三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-45] 大晦日か ムッツィ 2005/12/31(土)21:35 修正時間切れ
診断残したままの年越しは辛いんですけど、携帯で診断するのはもっと辛かったり(^^;;;

[3447-31]たかじん◆EFd5iAocさん
すいません、見落としてました。
SR馬超に苦戦してるだけなら張角外してチョロ松にしてはどうかと。
狙いは白銀→挑発、味方の槍で迎撃です。
R馬超使った二色なら新曹洪or曹昴使うかのが楽しいです。
一騎当千→殿、私の馬を、で計略の効かない神速状態の武力20騎馬が走り回ることになりますので。

[3447-33]無名の傍観者さん
SR孫堅・策を使うなら旧でも新でも周ユを使わないと辛いです。
旧を使うなら残る1コスは呉夫人で確定、狙いは賢母→進撃or大火になります。
新を使うなら残る1.5コスは孫尚香か新呂蒙。前者なら回復しながらのWワイパーで誰も撤退しないで前進、後者なら阿蒙を使う士気を残しつつ他の3体で殲滅を狙うのが戦略になります。阿蒙を使って城門に張り付けば攻城兵なみの馬力を見せられます。



[2024/04/29 06:19] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10