三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-49] 最近来てませんですいませんorz。 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2006/01/01(日)01:33 修正時間切れ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
1月末まではテストで忙しい日々を送らざるを得ないので少々あけることが多くなるかと思います。(Dばっかりで三国志をあまりやっていないというのもあるんですけどね)。
その間お世話になる方ありがとうございます。
頼りないスレ主ですいません。
ではでは。

楽瑜さん>作戦を序盤攻城し、その後に攻撃力減少で守りきる、という方向性にしたほうが安定性は増すと思います。あと、ケイドウエイを張宝にしてウマシカ落雷という手段も可能にしておくと戦略の幅が広がってイイかと思います。

葵月さん>なんかコスト1,5足りない?とりあえず強い武将で知力のそこそこある(もしくは計略無効)と甘皇后と相性が良いのは確かですね。そう考えるとあと入れるべくは強化計略の持ち主ということになるので、新SR劉備、UC法正などがイイかと思います。武力はそれなりにあるので、あとは相手の計略に対抗すればいいわけです。
兵法は再起もしくは連環ですが、甘皇后が踊ってすぐが一番弱いので、それに対策出来るので連環がいいかと思います。

[2024/04/29 16:27] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10