三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-79] チャックパルンボ 2006/01/06(金)03:03 修正時間切れ
[3447-76]さん
自分も袁単デッキです、共にがんばりましょう。
自分は今4品なんであまり偉そうな事は言えませんが
デッキ診断
文醜→顔良(栄光があるなら士気旺盛は使わない、むしろ士気の少ない序盤〜中盤に先陣で敵の重い計略誘った方が良い)
とりあえずこれだけです、あとはバランス取れていていいデッキだと思います。

UC祖授 C審配を入れるデッキ
両方入れると仮定すると
R文醜 UC祖授 C審配 UC張コウ 1.5コス任意(ジュンウ、劉備、紀霊、袁紹) SRシン洛(もしくは高覧)とかですかね。
ちなみにSRシン洛は計略使いません、コス1弓武3だからです。
ただ封印の計はスキルが足りないと意味をなさないので練習した方がいいです。

あ、ちなみに私のデッキは(診断しなくていいです)
1.R顔良 R文醜 UC劉備 UC田豊 UC祖授
2.R顔良 Rジュンウ UC劉備 UC田豊 UC張コウ
参考になればいいのですが・・・
意外にジュンウは強いですよ、さりげなくオススメ。
ただ総じて袁単はダメ計、雲散には弱いですので覚悟しておいた方がいいです。



[2024/04/29 08:31] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10