三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-83] ムッツィ 2006/01/06(金)11:42 修正時間切れ
[3447-77] カイトさん
いじる必要がないです。
降雨落雷苦手です?
ん〜、ちょっと理由が判らないです(^^;;;
降雨落雷は総武力が低くなりやすいのでとにかく序盤に遮二無二攻め込んで典イで攻城しちゃいましょう。
その後もとにかく全員攻め続けるのがポイントです。
攻城時は典イが城門、他騎馬2体は左右端、残り1体は中盤待機か城内で回復で。
SR関羽を使ったデッキでよく見かけるのは
関羽・張遼・曹仁・Rカクカ
関羽・張遼・ホウ徳・カク
関羽・張遼・R惇・楽進
くらいでしょうか。
地元のツレは関羽・R許チョ・U典イ・曹昴という変態チックな4体で10数連勝してましたが、一般にはすすめません(^^;;;
「ダメ計撃たなければWワイパー、撃てば殿、私の馬を→鬼神降臨」というどっちもいや〜んな二択が待っているのですが伏兵や妨害計に異常に弱いデッキなので・・・・



[2024/04/29 12:53] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10