三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-94] T 2006/01/10(火)03:18 修正時間切れ
はじめまして。最近はじめたものなのですが・・ほとんど勝てず・・OTL 自分の腕がとても悪い気がしますが、デック診断をお願いしたいと思います。


【デッキ内容】uc徐盛 c丁奉 uc馬岱 uc張飛 ucビ竺
【戦略、目的】呉軍で援護しつつ蜀軍でせめる。
【使用感】うまく攻めに転じることが出来ず、多少は粘るもののそのうちおしきられる。しょっぱなからガン攻めされるとすごく脆い。
【所有兵法】再起、連環
【所有カード】ほとんどもってない。新R張飛 R張遼 R王異 SR呂布 SR張角
【現在の級、品、覇王などの階級】1級
【こだわり】呉軍が好きなのでできれば呉でいきたい。最近は涼軍もいいなと思ってたりもします。

また、デッキ内容を

uc張飛 ucビ竺 c沙摩か R張遼 R王異

に変更しようか迷っています。こっちの方が前のものより攻めが少し強くなる感じがします。王異の能力で多少城を攻撃されても回復させることができるので、防御面は少しゆるくしてしまった感がありますが・・



[2024/04/29 16:14] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10