三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-10] 司馬炎 2006/01/23(月)01:48 修正時間切れ
ただ今帰宅…
今日参加された方皆様乙でした。
>たかやくん
今日はちょっとやりすぎてすいませんだW
  (;´Д`)
ただ…寝起きで超睡眠不足だったため、なんにも考えずだったので。
しかし、手加減してはたかや君が伸びないのであえて厳しく?でしたW
>策君
チームメイトでともに頑張りましたが、ついでに俺のクジ運がアホォみたいに悪く…・゜・(ノ∀`)・゜・。 タハー
>バボ朗君
いやー普通に巧かったですね。対戦はやってないですが、機会があれば是非。
>ムタさん
やっとの対決が他単とは…普通にボテられましたねW 今日は色々話聞かせてもらいありがとうございました。
>孫策さん
今日は同じチームでしたので店内する時間なかったので残念ですが…また精進してきますんで、一つよろしくたのみます(`・ω・´)
>趙雲さん
>攻城さん
企画から皆の面倒など色々気を使っていただいてありがとうございます。
      m(__)m
今日は本当楽しかったですよ!!
明日夜またアリーナでW

[2024/05/15 01:08] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10