三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-14] 攻城野郎 2006/01/23(月)03:04 修正時間切れ
今日は皆さん、お疲れ様でしたー。
ほんとにほんとに楽しかったです!
また、皆さんで集まれたらいいですね〜。
>趙雲さん
趙雲親子(?)の大徳、恐るべし!
これほどの人数を集めるとは!
本当にお疲れ様でした。
>孫策好きさん
騎馬へのこだわり、すごいっす!
教え→白馬陣なげぇ〜。
>ユヌさん
今日は同じチームで戦えて楽しかったです。
で、明日から他単がメインですよね(笑)
>孫行者さん
いやー、同じチームで助かりましたわ(笑)
やっぱ、ノンレア呉単やってる時が一番輝いてますぜ!
>策さん
とりあえずリベンジ果たせてよかったですたい。
デッキどころか勢力まで変わってましたが…。
>二代目ムタさん
遠いところを来ていただいてありがとうございました。
対戦できてよかったです。覇王の力を思い知らされましたよ〜。そして、ランカー覇王の方々との人脈にも驚かされました。
>ミラクルさん
最後のくじ引き、まさにミラクルや…。



[2024/05/14 23:34] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10