三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-143] バルバル 2006/02/15(水)13:48 修正時間切れ
こんにちわ。博多ナムコや和白で遊んでいるバルバルと申します。

今回のver.UPは個人的にはかなりセガグッジョブかと思います。
ラグもワープくらいならなんとか許せます。
以前のワイパーの異常性がなくなっただけで全然楽しいゲームになった気がします。

奮起や暴虐などまだまだ強いカードはありますが、
孫行者さんがおっしゃるように戦略的なゲームになったかと思います。
テクでどうこうと言うよりも全体の流れを把握しながら計略を使っていくという
いいゲームになったんじゃないでしょうか?

これで今後は負けは全て自分の戦略ミスと思えるようになったんで、
今はゲームで負けても納得いくようになりました。

火計はまだまだ使えますね。
むしろ火計の弱体化で喜んで固まってくる人が多くなったので、
以前よりかなり効果的にうてるようになりました♪
ただ、ジュンイクは怖くないけどテイイクが恐ろしい・・・。



[2024/05/14 08:59] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10