三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-150] バルバル 2006/02/17(金)00:11 修正時間切れ
>バボ郎さん
こんばんわ。どうぞよろしくお願いします。
ver変わっていきなり12連勝とかしたんで、
今のロムは自分にあってるかもです。
とはいえまだまだ2品の下のほうなんで
なんとも言えませんが・・・。
槍は以前のラグありのような感覚ですね。
ゆっくり振ればなんとかなりそうです。。。

ちなみにメインデッキは『金城名君』です。
地形が悪くなければ結構楽に戦えます。
実は相当寒いデッキかもしれません(汗


>陸さん
こんばんは。
そうです漢さんは週に何回か見かけます。
和白には結構覇王がいますね〜。
『漢』『アグネスタコ』『ボス』『諸葛亮』
『メルトダウン』など知ってるだけでもこれくらい。
ただ上の人達はみんなコンビですね・・・。
まぁ、『漢』さんは間違いなく一人でも覇王をはれると思いますが。
他の方も一人でやっても自分よりは格段に上ですが、
ランカー覇王に一人で張り合えるかはわかりません。
この人たちの大戦をみるとランカー覇王の動きもみれるんで楽しいですね。



[2024/05/14 18:03] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10