三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-155] バルバル 2006/02/17(金)10:52 修正時間切れ
>バボ郎さん
あはっ。略しちゃって全然おっけーです。
和白は香椎よりもちょっと小倉側です。
和白地区周辺にはジーカム和白、遊道楽和白、ジョイプラザ新宮があります。
金城名君は武力の低さが難点ですが、ワイパー瞬殺がない今のロムなら結構戦えます。
まぁ、殆ど金城鉄壁は使う機会はないので呂姫に変えた方がデッキ的にはいいのですが、
安野モヨコファンとしては王異か呉国太は外せない訳で・・・(w

>陸さん
おぉ、エリア大会に進軍されるのですね!素晴らしい。おめでとうございます!
自分は1回目は1回戦勝ったけど2回戦辞退、2回目は1回戦で地雷王さんにミリでやられました。
傾国でチョロの相手は辛かったです(泣

甘皇后デッキ・・・。正直苦手です。
今のデッキになってようやく勝てるようになりましたが、
それまでは散々にゴリ押しにやられてました。。。
ジュンイクが短くなったとは言え、序盤で柵を壊さないとほぼ負けが決定してしまうので、
正直甘皇后デッキは厳しいです。。。

あれだけスキルが必要なデッキを使いこなされているんですから、流石丞相様ですよ!
覇王の壁・・・打ち破りたいですよね。。。
自分も以前になくしたICで2度ほど昇格戦に挑戦しましたが本番に弱くいづれも連敗で終了。
道は遠いです・・・。

[2024/05/15 05:21] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10