三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-16] 冬の陣大成功&新スレおめ☆ UC趙雲 2006/01/23(月)10:51 修正時間切れ
皆さん!昨日はお疲れでした(^-^)
皆様のおかげで盛大な冬の陣を実現出来ましたo(^o^)o
思ったよりクジバトルが長引きましたがとても楽しい一日でした!スレ主の孫策好きさんの最後の告知で春の陣もやるとのことなので、また皆さんと騒げるのを楽しみに日常生活に戻るUC趙雲でした(笑)
>孫策好きさん
昨日は進行など色々な面で本当にお疲れ(o^-')b  どの勢力でも騎馬主体にして走り回るスタイルは相変わらずだなぁと思ったよ(^-^)
今度はぜひメインデッキで店内やろうね(^-^)
>司馬炎さん
他3枚引いた時は変な意味でヒキが強いなぁと思いました(o^-')b しかし司馬炎さんのスキルの高さはさすがの一言ですm(__)m
今夜アリーナに行くのでまた色々と語らいましょう(^-^)
>策君
昨日は最後まで残ってくれて本当にありがとうm(__)m
チームはスレ内で三本の指に入る二人を両翼に付けたにも関わらず優勝出来なかったのはクジのせいかな(笑)?なんて(^-^)自分との対戦はお互いにメイン勢力での対戦で、自分がなんとか勝ったけど、前より格段に上手くなってましたよ(o^-')b リベンジいつでもバッチコーイ(笑)
それと攻城へのリベンジも期待してます(o^-')b
>神騎さん
昨日は西涼や蜀など使っていただき感謝です(^_^; せっかく呉引いたのに、アルさん加入で取り上げたのは親父の勅命ってコトで(笑)☆それと福岡組をまとめてロッキーまでの案内本当にありがとうございました(^-^)  春の陣はメイン勢力での個人戦とのことなんで呉で思う存分暴れてくださいな(^-^)v
>明寛さん
希少な袁単使いとしてチームとしては本当にありがたい存在でしたm(__)m
他チームにとっては『袁=ハズレ』がウチにとっては当たりでしたからね(^-^) これはかなり大きいです(o^-')b  また春の陣じゃなくても博多まで足運ぼうと思ってますので、今度はぜひ店内やりましょうo(^o^)o
>アルさん
昨日はわざわざ仕事上がりに来ていただき、また博多駅組を送っていただきありがとうございましたm(__)m
ってか個人的に神算鬼謀のアル・レオニスとの顔合わせの駆け引きが笑えました(^-^)  それと君主名見て昔史実で陸遜と甘寧が好きと聞いてたの思い出し懐かしかったです(^-^) 春の陣はぜひ朝から参加し共に終盤の空腹地獄を味わいましょう(笑)

[2024/05/14 14:37] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10