三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-164] 皆の者、力を見せよ! 趙親父 2006/02/21(火)15:57 修正時間切れ
皆さんおひさしぶりです(^-^)
最近スロットで負けが続き金欠ゆえ大戦から離れてましたが、20日の給料日に復活を遂げた(笑)趙親父です(^-^)v
実はガンダムにハマり、三国志大戦のカードほとんど売っ払いました(爆)!とはいえ引退する気はないし、親友の攻城野郎様からカードを借りるのでこれからも互いに頑張りましょうo(^o^)o
とはいえ、新Ver.は正直微妙な感じというのが本音です(^_^; ほんとモッサリしてるという表現があてはまるくらい展開が遅く、騎馬大好きな自分としてはいかんともしがたい現状です(泣)おまけにマイデッキの蜀単も5人中3人弱体化って(>_<;)
よってしばらくはSR曹操を主軸にした異色魏単で頑張ります (^-^)
>長男坊(神騎さん)
高みを目指す、その心意気やヨシ!微力ながら協力しますねo(^o^)o
>陸さん
エリア大会まであと少しですね(^-^) 福岡県板古株メンバーの仲として嬉しく、ぜひ全国に進出してほしいです(o^-')b あと残念なことに5日は有休取って応援行く予定でしたが、課長から許可がおりませんでした(T^T)  なので当日は職場から健闘を祈っておりますo(^o^)o 曹魏君と共に入賞してくださいね(^-^)v
>三男坊(バボっち)
おひさ☆新Ver.はバボっち的に良調整みたいだね(^-^) 俺的には…ううぅ(泣) また近いうち天神行くんで(詳しくは直メで♪)今度店内やりましょう(^-^) 他勢力(俺)VS蜀単(バボっち)で(笑)
>XCさん
R典韋集め過ぎですって(笑) 筋肉畑作って何を企んでるんすか?
o(>_<;)三(;>_<)oイヤーー
>RED(SKY)さん
はじめまして(^-^)初代スレ主の趙親父と申しますm(__)m ナムコランド筑紫野といえばユメタウンと隣接してるとこですよね?彼女が二日市に住んでるのでたまにボーリングやカラオケに行くんですがすごく大戦が盛んなゲーセンでびっくりしました(たまたまかな?)(*'o'*)
また行く時は御連絡致しますのでぜひ顔合わせ及び店内でもやりましょう(とはいえ、筑紫野に行く=彼女がいるので長くは滞在出来ないかも…)☆
これからもヨロシクです(^-^)
>バルさん
はじめまして(^-^)REDさん宛に書いてますが初代スレ主の趙親父です(笑)
金城名君とは一風変わったオリジナリティ溢れるデッキですね(^-^)  自分は最近忙しい&金欠だったので新Ver.の武将の計略の性能などまだ把握しきってないのですが、守成の名君はどれくらい効果範囲縮小されたのですか??あと自分は蜀単から魏に鞍替えし頑張っております(^_^; これからもよろしくですm(__)m
>ムタさん
おひさしぶりです(^-^)  エリア出場みたいすね(o^-')b陸さん共々応援しております(^-^)
>次男坊(孫策さん)
忙しそうですな(泣)
事情分かってるから言いづらい感があるけど…
『出てこい!』(笑)
なんて(^-^)
早く新Ver.を堪能して騎馬の不快感をぶちまけるのを楽しみにしてますね(笑)(^_^;
>孫行さん
新Ver.は孫行さんにとってどうですか?計略うんぬんより兵種的な問題というか悩みがあるような気がします(^_^; しかしあのワラワラには勝てる気がしないです(泣)
今度店内挑んでみようかな…

[2024/05/15 01:04] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10