三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-17] UC趙雲 2006/01/23(月)10:53 修正時間切れ
>バボっち(笑)
昨日は遅くまで参加してくれてありがとう(^-^) 1月5日の大会の話を孫策好きさんからメールで話を聞き上手いと聞いていていて、昨日生で見て納得しました(^-^)  当たった時はガチ守りで勝利してしまいごめんなさい(泣)
次はぜひメインデッキで対戦しましょうo(^o^)o
>XCさん
一緒のチームになりたかったです…。バボっちが対戦中のXC90&士会のW後方指揮こそ自分の求めていたものです(笑)
今度またアリーナで楽しくお話ししましょうね(^-^)
>士会さん
昨日『ガチでいいんすかね?』と聞かれガチでいいすよと返答し、サテ座っていざ対戦という時にいきなり罵声浴びてたのは真剣にウケました☆また例の知力10が見えた瞬間『撃つんじゃねぇの?』事件は本当にジュンイクが好きなんだなぁと思いました(^-^)  これからもお互い切磋琢磨して共に覇王目指して頑張りましょう!
>ミラクルさん
昨日は朝から運転、チームの軍師(笑)としての巧みな戦術(爆笑)とありがとう&お疲れ様でした(^-^)
ミラクルさんの他勢力はまさにワンナイトカーニバルなんでしょうね(笑)今度またアリーナでお話&店内やりましょう(^-^)それと最後の呂蒙引いた時の『全てはこの時のために』の一言はなぜかカッコよく見えました(笑)
>陸さん
昨日はお疲れさまでした(^-^) 陸さんが最後までいなかったから食事会ではミラクルさんだけがムタさん大活用作戦に対し叩かれまくってましたよ(笑)
>ムタさん
昨日は冬の陣のために御足労本当にありがとうございましたm(__)m  プレイを見ててすごく勉強になりましたしさすがの一言でした(^O^) あと食事会でのトークはすごく楽しかったです☆春もぜひ参加してくださいね(^-^) 北九組一同心よりお待ちしておりますm(__)m
>攻城
昨日はおつ☆ってか朝っぱら気合いの空回りはウケたよ(笑)ってか魏単悲哀は失敗やったな(^_^; 春の陣前にまた隠し玉一緒に作ろうo(^o^)o
>孫行さん
最後の野に放たれた野獣のような暴れっぷりは見てて楽しかったです(^-^)  孫行さんには勝てる気がしないです(泣)…とアリーナの大会の時呉じゃなくて本当によかったと今も思う自分がいます(笑)
それはさておき、昨日は盛り上がりにとても貢献していただき本当にありがとうございましたm(__)m  またアリーナで色々とお話&店内やりましょう(^-^)
>ユヌさん
昨日は最後までいなかったのがすごく残念です(泣)
他勢のワラワラを見てて上手いなぁと思ってたら孫策好きさんが『ユヌはこれが昔のメインですよ』と聞いて納得しました(^-^)  春の陣もぜひ参加お願い致しますm(__)m
>たかや君&FHS君
昨日は時間ない中の参加ありがとう (^-^)
孫策好きさんが春の陣もやるとのことなんで、その時は最後まで騒げるのを楽しみにしています(^-^)

最後に…
皆さん本当に昨日はありがとうございましたm(__)m

[2024/05/15 05:26] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10