三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-174] バボ郎 2006/02/22(水)21:22 修正時間切れ
最近、花粉のせいで何も手につかなくなっているバボ郎ですorz

>孫策好きさん
お帰りなさいませご主人様(爆
冗談ですw
何やら大変だったみたいっすが何ごともなくて良かったっすねw
デッキは相変わらず
張角です(´∀`;)
ただ流行にやられたのか
天啓×張角になってしまいましたw
寒いって言わないで下さいね(つдT*)

>劉達君
ROMってるよねw
入っても気付いてくれない始末orz

>明寛さん
マジっすか(¥△¥;)
自分、平日の昼に行って誰もいないからやりやすいなぁ〜って・・・
まさかそんな人達がいるとは(;´ω`)
考えてみますw

>ムタさん
自分もムタさんが出場権持ってると思ってましたw

>皆様
質問なんですが
今、この前の蜀だけの大会みたいなかんじで新しい大会始まったんですか?
なんか覇王の方の日記に書いてあったのですが・・・



[2024/05/14 22:31] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10