三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-177] 2006/02/23(木)09:59 修正時間切れ
孫策さん>お久しぶりです&応援ありがとうございます(^-^)冬の陣全敗の陸なんでどこまで頑張れるか分かりませんがとりあえず1勝してきます!福岡は上位有名覇王が二人羽織り多いので、ほとんど出てない分何とかなるかも?・・・・ならないか(泣)とりあえずメインICの「朱崇」はやっと福岡ランキング100位以内にねじ込みましたよ(笑)あと、最近は飛天2色デッキ組んでます!踊ってなんぼの陸なんで(笑)

ムタさん>え〜!ムタさんが応援来るんなら見苦しいプレイングはお見せできないですねΣ(゜ロ゜;)実際冬の陣でムタさんの弓スキル、孫策さんの騎馬スキル、両覇王のプレイングを間近で見たことで一気にスキルアップできたところありますんで、実際おふた方は自分にとって勝手に師匠です(笑)

バボ郎君>ガチでコスト7なんてしたらガチじゃなくなるやん(笑)実際コスト1枠の甘皇后が舞うんで実際戦うのはコスト7・・・なんてのは駄目?☆張角デッキですと?・・・店舗大会では張角使いの2色デッキに残りカウント30残して落城されました、憎きデッキですわ(´□`)



[2024/05/14 09:19] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10