三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-182] 2006/02/23(木)22:04 修正時間切れ
孫策さん>飛天はかなり楽しいですね!飽きが来ないのが最高です!・・・しかも自分飛天麻痺矢なんです(´∀`;)もちろん兵法連環ですよ!踊った後はライン上げて連環叩いて弓兵が交代でピンポン、その後柵小再建と麻痺矢でガチ守りという変なデッキです。足が速いんで横弓移行&交代がメチャ早いです(笑)とりあえず始めたばかりなんで今のところサブICで3品維持がやっとです。

バボ郎君>言っていいのかな〜?ま〜敬意を込めてという名目で・・・ってか覇業のホームページ見れば分かってしまうしね(笑)君主名は「曹魏」です!ちなみにパソコンで「雄飛の刻」で検索すれば店舗大会&エリア大会の結果とかデッキとか対戦ムービー等もみれますよ!大会は3月5日でクラブセガ博多ですよ。



[2024/05/15 03:54] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10