三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-202] 2006/03/01(水)06:16 修正時間切れ
仁さん〉飛天麻痺矢使いですか?実際飛天って馬の機動力と連突活かすのが一番効率いいんで弓矢部隊と組むのは非効率的ですよ(-o-;)自分は天邪鬼なんでそういうデッキ使ってるだけです(笑)今のデッキは
  蔡文姫、楽進、張春華、SR呂蒙、テイフ、呉国太で兵法連環です!序盤柵で守りつつ士気たまったら踊ります(>_<)その後は弓でラインアゲテはサゲを繰り返してとにかく撤退しないようにします!馬でも弓に追い付かないので(笑)そんで敵が士気たまってラインあげ&全体強化してきたら張春華の計略で足止め、皆で攻城もしくは麻痺矢号令でカウンター狙いですよo(^-^)ま〜サブですが今のところこれで3品から4品が限界です!やっぱ蜀と組ませてキョウイの挑発が王道ですかね(-.-;)☆次は悲哀いってみるかな。メイン甘皇后だし、舞系全てやりたい(>_<)長文失礼m(_ _)m



[2024/05/15 08:31] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10