三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-213] 司馬炎 2006/03/05(日)21:54 修正時間切れ
新しくこちらに来られた方々はじめまして。
>陸さん
覇業残念でしたが、まぁまたアリーナで店舗大会あるらしいので、今度はこちらでがっつりやりましょう。
自分は2連覇目指しますW >バボ朗さん
本日お疲れでした。
さっそくデッキの事ですが…皆脳筋ですが火計等だと士気勝ちするので、あえて荀イクを抜き
全体強化や超絶単体に対応するために陳羣と入れ替えか、妨害もかなりきついはずなので…
自分的にゴリ+夏候淵→華陀+曹仁とかどうでしょうか?一応資産の関係もあるので、話したとおり張ジンでもよいかな…と思います。今の環境だと、弓もかなり役に立ちますし。
うーん自分が張角使わないので、あまりマシなアドバイスできなくてスイマセン。



[2024/05/14 21:57] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10