三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-215] 2006/03/06(月)00:50 修正時間切れ
一応今日の覇業の結果ですが・・・まずくじ引き(´∀`)なんとシード取っちゃいました!2回戦は「ゆうた」とかいう長崎代表で証27くらいの蜀単覇王でした!この蜀厳しい時代に蜀単で覇王だから強いのは当たり前なんですが、それにしても俺の序盤のプレイングがお粗末過ぎてかなりへこみました(つдT*)あ〜ゆ〜環境で自分の力出せないなんて駄目駄目ですわ。。。応援に来ていただいた方には本当申し訳ないです。今度は全国で覇王目指して頑張ります。

司馬炎さん>中間限定の店舗大会頑張りましょうね♪負けましたが今日のジュンイクを曹植は正解でしたね!実際相手は連環のススメばっかり使ってましたから(笑)

バボ郎君>今日の店内はデッキ相性もあったでしょうね!全体超絶強化、英傑号令等高武力ゴリ押しに弱い甘ちゃんですから、ダメ計すらないバボ郎君のデッキじゃつらいですよね(´∀` )そのデッキは結構相性悪いデッキ多いですよ。決め手にかけてますんで・・ということで司馬炎さんが言うように全体強化の華陀採用してみましょうよ♪脳筋どもの治療もしてくれますし!☆また機会あれば店内よろしくね。



[2024/05/14 05:48] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10