三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-219] 孫行者 2006/03/06(月)19:50 修正時間切れ
ルナさん>多分そうだと思います(^-^)仇討ちをメインに使っている人なんてそうそう居ないでしょうから(;^_^A
つかぬことをお聞きしますがエドさんのサイトの方と同一の方ですか?違っていたらごめんなさいですm(__)m

新人さん>自分も北九州でやっています(^-^)
以後よしなに(^.^)b

バボ郎さん>昨日はお疲れさま(^O^)/
店内対戦では涼単の方は自分が納得のいくプレイ出来ず…申し訳ない(>_<)
機会が有ればまた是非に!
陸さん>昨日は残念でしたね( ̄^ ̄)
大会には独特の雰囲気有りますからね〜(*_*)
結果はどうあれお疲れさん!

ミラクルさん>お車に乗せて頂き感謝です(^^ゞこのご恩はいつか必ずo(^-^)o



[2024/05/14 12:38] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10