三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-26] 連書きの小計 神騎 2006/01/23(月)17:27 修正時間切れ
策くん>騎馬の使い方は、俺より孫策さんや司馬兄を手本にするとイイよ。
俺は、騎馬苦手だから(笑)
呉単勝負受けてたとう。

明寛さん>袁単使いとして頼もしかったっす。
同じ福岡組なんで出くわしたら店内しましょう。

バボっち>ちみのワラワラは、相変わらず驚異です。スキルも申し分ない。
しかし、リベンジさせて頂くよ。

たかや&FHSさん>少ない時間だったけど楽しめたようで何よりです。
次の参加を期待します。

攻城さん>最近、攻城さんのイメージが呉単から袁単に変わって来てるのは、気の性ですか?(笑)

最後に、ムタさん>久々に会いましたが、相変わらず上手いですな(笑)
それにしても、ゲーセンのカードゲー手当たり次第にやってる御様子で(笑)
次の春の陣も逃がしませんよ(笑)



[2024/05/15 03:20] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10