三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-31] お疲れさまでしたA 孫行者 2006/01/23(月)18:48 修正時間切れ
ムタさん>有名覇王達の裏話笑わせて頂きました(>_<)今回はお手合せすることは有りませんでしたが機会が有れば胸をお貸し下さいm(__)m

神騎さん>私のデッキの強さの秘密は…正直自分でも解りません(・・?)リベンジ待ってますよ〜(^.^)b

策さん>学生の身でありながら最後までお疲れさん(^-^)是非『春の陣』でまたお会いしましょうo(^-^)o
アルさん>まさかあそこで再開するとは( ̄□ ̄)!!結局、ゆっくりお話することは無かったのが残念です(;_;)またお会いできることを期待しております。

バボ郎さん>一言ぐらいしか言葉は交わしませんでしたが…センス有ると思いますよ!上品目指して頑張って下さい(^3^)/



[2024/05/15 07:17] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10