三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-33] 冬の陣参加の皆様 ミラクル 2006/01/23(月)19:15 修正時間切れ
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
充実した楽しい時間を過ごす事ができました(^_^)
最後のクジ以外、全く活躍していないのは
内緒の方向で(笑)

>孫策好きさん
司会進行お疲れ様でしたm(__)m
負けず嫌いな孫策さんを見るのは面白いですね(笑)
今度、挑発の秘術教えてくださいね♪

>UC趙雲さん
孫策さんの司会をサポートしたり、みんなをまとめる役など
務めていただき、お疲れ様でしたm(__)m
『すべてはこの時のために』と言うセリフは
我ながらなかなかの決め台詞だったと自負しています(爆)

>二代目ムタさん
いろんな話を聞かせてもらい、大変楽しかったです(^_^)
また大戦においてもライン上げや捨て駒の使い方など大変勉強になりましたm(__)m
今度、会う機会がありましたら対戦して下さい。
あと優勝できたのはすべてムタさんのおかげです。
ありがとうございましたm(__)m

>陸さん
優勝したんで、とりあえずお互い胸を張って
いきましょう(笑)

>攻城野郎さん
魏単は魏単でも魏単の悲哀とは!
ビックリしました。
やっぱり攻城さんには袁単が似合いますね(^_^)

>士会さん
相変わらずの発狂ぶり見させてもらいました(笑)
熱い男ですよホントに….
蜀単もするみたいな事を言ってたんで
ぜひ!頑張って下さい(^_^)

>XC90さん
他単使ってましたが、かなり良かったのでは?
ちょろっと対戦希望です。

>司馬炎さん
他・他・他引いた時は、かなり爆笑しました(^O^)
でもどこ使ってもうまいですね。
今度、対戦しましょう(^o^)丿

>神騎さん
あの〜…。神速したいんですけど(泣)
1体だけでもいいので、連環の範囲から外して下さい(笑)
1度ならず2度までも!くぅ〜!くやしか〜!



[2024/05/14 22:17] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10