三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-35] 冬の陣参加の皆様2 ミラクル 2006/01/23(月)20:35 修正時間切れ
>孫行者さん
ワラワラがトラウマです…。(泣)
司馬炎さんが「チョロですよ!チョロ!」って言うんですけど、どこに引っ張れば良いのかワカリマセン〜(>_<)
大会の悪夢!再び!でした…。
でも!リベンジしたいっす(燃)

>策さん
今度、攻城さんにリベンジですぞ!

>バボ郎さん
車輪の使い方がうまいですね!
さすが福岡組のルーキー(^_^)
今度、対戦しましょう(^o^)丿

>ユヌさん
なんで左慈なんですか?と聞いたら
「左慈でしょう!」と言われた時、ウケました(笑)
あと他単使いだったんですね!士会さんに勝った時
軽くガッツポーズしたのは士会さんには内緒の方向で(笑)

>明寛さん
攻城さんとの袁単対決!見てみたいですね〜(^_^)

>たかやさん
師匠は、手加減なしでしたか!(笑)
でも今度、対戦する時はぜひ司馬炎さんを本気にさせる
熱い対戦を期待しています(^O^)

>FHSさん
業炎反計!最高でした(^o^)丿
いいもの見させてもらいました!
今度、中間に来る機会があったら対戦しましょう!

>アルさん
車の件では、お世話になりましたm(__)m
簡擁面白かったです(^O^)
劉備が、必死に簡擁(伏兵中)を守る所は最高でした!
今回、あまり話しできなかったので今度話しましょう(^o^)丿

>白兎さん
はじめまして(^O^)
こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m



[2024/05/15 04:56] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10