三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-38] 2006/01/23(月)22:37 修正時間切れ
策さん〉昨日はお疲れでしたo(^-^)o春の陣はガチらしいので是非対戦したいですねo(^-^)自分A色なんで単色の今大会は結構きつかったですよ(笑)スティッチは友達の妹にあげる予定です(^_-)
ミラクルさん〉運も実力のうちですか?(笑)昨日は俺が先に帰ったせいで、ジョイフルでは俺の分まで一人で叩かれてたらしいですね(^。^;)ご苦労様でしたm(_ _)m次回春の陣は大活躍してみせましょう♪
明寛さん〉あまりしゃべれませんでしたが、次回はよろしくですo(^-^)
ユヌさん〉左慈を使うところが素敵です!人の使わない武将使うなんてイカし過ぎですよ(*^o^*)次回は闘えることを楽しみにしてます!



[2024/05/15 00:22] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10