三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-39] おつかれさまでした〜 アル・レオニス 2006/01/24(火)03:48 修正時間切れ
皆さん、お疲れ様でした。家に帰ってUCソジュのカードに落書き(鼻毛書いたりとか)をして負けたうっぷんを晴らしたアル・レオニスです。落書きした後に気づきました。一枚しか持ってなかったと…。

…そんなわけで改めてお疲れ様でした。いやはや、俺が想像していたよりも皆さんがあまりにもうまいのでかなりびっくりした&勉強になり、いろんな意味ですごい楽しかったです。
う〜む…なおさら途中参加が悔やまれる…。次の集会では必ずや朝から出陣したいと思いまする。

>UC趙雲さん
まとめ役ご苦労様でした。俺もあの駆け引きは楽しかったですよ。ちなみに俺の場合『神算鬼謀』ではなく『神算希望』です。神算が欲しいです。次は一緒に空腹地獄をぜひ。

>孫策好きさん
朝早くからご苦労さまでした。実は覇王ということを知りませんでした(汗)。見事な場内突撃…しかと拝見させていただきました。

>神騎さん
遅れてきた上に呉の使用機会まで奪ってすんませんでした。次の集会ではぜひ呉同士のあつい対戦を希望しております。あ、こっそりカンヨウを入れておきまので。

>士会さん
いやぁ、熱いお方でしたね。しかし熱い中にも冷静なプレイ…さすが知力10の事はありますな。対戦したかったです。今度はぜひとも対戦しましょう。あ、こっそりカンヨウを入れておきますので。

>孫行者さん
呉ワラ…初めて見ましたが、あんなに強いものとは…。今日ちょろっとマネしてみましたが…まぁなんていうか…俺には無理でした(笑)。

>ミラクルさん
最後の運の良さが非常に印象に残ってますが、プレイスキルの腕もかなりのものでしたね。でもやっぱり最後の運の良さが印象に残ってます(笑)。
こちらこそ今度会ったらいろいろと話したいです。

>司馬炎さん
最初に孫策好きさんから「司馬炎さんはうまいですよ」と教えてもらったので、実は結構対戦を見させて頂いてました。今回はあまり話もできなくて残念でした。次はぜひとも対戦したいっす。

>攻城野郎さん
ソジュが…ソジュが近づいてくるぅ!ぐはっ!!
次こそは見つからないように無血開城を決めたいものです。

>策さん
あんまり話もできなくて残念でした。
次こそは朝から参加できるよう、がんばりますから、思いっきり騒ぎまくりましょう!

>バボ郎さん
みんなからのアドバイスを素直に聞く姿勢…良いですね。これからもっともっと伸びる可能性を秘めているように思えました。
上を目指してこれからもがんばってくださいね。
あとたまに天神に行くので会ったら対戦しましょう。

>ムタさん
やはりというか当然というか…強かった…。ホント強かった…。対戦できただけでも光栄です。
でもなんか三大よりもDの話の方が多かったような気がしますが…ま、気のせいでしょう。
そういや、今日『雷の古城』でマッチしましたけど気づきました?開始直後に『!』アイコンを出した『白のキングローブ着た格闘僧侶』です。





[2024/05/15 04:35] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10