三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-46] バボっちともうします(≧∀≦)/ バボ郎 2006/01/25(水)01:31 修正時間切れ
遅れましたが皆様冬の陣お疲れ様でした!
>UC趙雲さん
やっと会えて嬉しかったです(-^∀^-)
最初見た時はビビりましたw体大きくてw完全に親父&ラグビー部でしたね(*^ー^)
と、対戦負けて悔しいので春はリベンジよろです( ̄ー+ ̄)

>攻城野郎さん
あまり喋れませんでしたねw
攻城さんってメイン何でしょうか?w自分はてっきり攻城兵だと思ってたのですが(;≧∀≦)ゞ
もしよろしければ攻城兵対決を希望しますw以前色々と教えてもらいましたし(´∀`)

>孫策好きさん
【倭覇王】カッコよ過ぎます(¥△¥;)それにスキルにも感服w最後らヘンキツそうでしたがwジブンモ・・・w
と大会進行、乙っすw
とてもスムーズでしたね(-^∀^-)bこれにも感服w
ジブンハ・・・orz
と、曹権備茶おごってくれてありがとうございましたw
できれば対戦のほうも・・・
ウソデスw
て忘れてましたがリベンジできませんでしたねw
今度はよろですw

>神騎さん
冬の陣の際、ロッキーまでありがとうございましたw
店内はラグ無しご馳走さまでしたw(←気分悪くされたらごめんなさい)ある意味開幕乙デッキなので・・・
また店内よろです(≧∀≦)/返り討ちに・・・
ジョウダンデス(@公@;)
>策さん
本当に冬の陣は色々な意味でお疲れ様でした(´∀`;)
こういうイベント前は寝れなくても寝るべきだと思いましたねw
春の陣前の夜は策さんはFF自分は〇ロ茶・・・
控えましょうねw
とまた遊びましょう(≧∀≦)/両方に暇があればですが・・・
>士会さん
冬の陣ではありがとうございましたwとても笑顔が素敵でした(*^ー^)でもちょっと対戦中の微笑みが怖かったりして・・・w
と、チーム戦優勝できなかったけど楽しかったですw
クジ運も良くてw
今回は仲間だったので対戦できませんでしたが春の陣では対戦よろです(≧∀≦)/



[2024/05/14 18:46] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10