三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-48] 今改めて皆さんの書いているの見てましたが・・・ルーキーになっとる(¥△¥;)と驚いたバボっちですwチョウシコクのはヨソウw バボ郎 2006/01/25(水)02:33 修正時間切れ
>ミラクルさん
なんか最後の方の引きがミラクルだったそうで見たかったです(つдT*)帰っちゃった自分が悔しい・・・
また店内よろしくっす(≧∀≦)/

>孫行者さん
ノンレア呉ワラ圧巻でしたw自分もノンレアしてますがあのようなデッキは考えたことがありません(¥△¥;)
春の陣ではデッキ詳しく見させてくださいねw
あっちなみにIC名は蛮*ノンレアともうしますw
ノンレア対決を希望します(≧∀≦)/

>ぬぇさん
車は嫌いです(つдT*)
タクシーなんてもってのほかЩ(゜皿゜Щ)
ぬぇさんがサジ使ってる所拝見できずに帰っちゃっいましたが他勢力の強さははんぱないですねw
是非あのデッキに張角様をば・・・w
今度店内しましょうねw

>司馬炎さん
冬の陣ではあまり喋れませんでしたが以前から司馬炎さんに教えてもらったことが対戦にずっと生きていたと思いました(*^ー^)

これからもよろしくっす(^皿^)
と対戦のほうも・・・
後車輪ですが一応、肘丸覇王仕込みですのでw

>明寛さん
失礼な事いっちゃってスミマセンでしたσ(^◇^;)。。。
て相変わらず袁単うまいっすね〜w 特にシンハイシールドがw
今度店内は袁勝負でお願いしまっす(≧∀≦)/

>アルさん
あまり喋れませんでし



[2024/05/15 02:40] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10