三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-50] FHS◆190vyyBk 2006/01/25(水)05:06 修正時間切れ
いろいろあって、冬の陣のことについて書くのを忘れてましたww
>孫策好きさん
この前はホントにありがとうございましたm(_ _)m
孫策好きさんのおかげで何とか間に合うことが出来ました!!
そして、プレイの感想としてはやっぱ自分とは騎馬スキルの差がまだかなり有るなと思いましたよww
自分はこのまま神速デッキを極めていくつもりです!!
春の陣、北九州で開催ですか!?
それなら開催日に予定が入らないことを祈ってますww
>UC趙雲さん
冬の陣主催&進行お疲れ様でした!!
>司馬炎さん
勝てると思ってなかったら、業炎を反計しちゃったりして勝っちゃてすみませんww
たかやくんとの戦い見てて、「これは僕なんかじゃ歯が立たないだろうなあ」って思って見てましたww
>攻城野郎さん
これまた主催&進行お疲れ様でした!!
店内対戦やっても全く歯が立ちませんでしたww
今度までには勝てるようにします!!多分・・・ww
>バボ郎さん&策さん
今度春の陣のときに是非店内対戦をやりましょう!!
それまでにはもう少しは腕上げておきますよww
>2代目ムタさん、ミラクルさん、陸さん(まとめ書きすみませんm(_ _)m)
大会?優勝お疲れ様でした!!
僕もムタさんのスキルが見てみたかったなあww
>他の皆さん(重ね重ねまとめ書きすみませんm(_ _)m)
冬の陣お疲れ様でした〜!!
僕も少ししか居られなかったけど面白かったです!!
まだ少ししか居なくて、皆さんとあまり話しをしていなかったので、皆さんの顔とHNが一致していない人がちらほら・・・、ホントすみませんm(_ _)m

とりあえずちょこちょことやりながら春の陣までにもう少し上手くなれるように頑張っていきます!!
でも、それをするにはお金が・・・ww



[2024/05/15 05:15] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10