三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-6] たかや 2006/01/22(日)23:15 修正時間切れ
実質参加してない人間に近いたかやっす。
みんな来てくれただけで意味があるよ
と言ってくれてちょっちうるりと来るものが(言い過ぎ?ww
文章的に言えばムタさんが優勝ですか。
さすがっす!おとこっす!ヨッ!九州の風雲児!!ww
とまぁ自分調子の言いこと言っておきながら開幕初戦を飾ったにもかかわらず敗退・・・・・・・
言い訳言うとね傾国が騎兵中心メガ周喩に勝てるわけ無いとですよ!ww(自分の腕のことは気にしないでくっさい )それにしても師匠手加減なしですからねー。天狗にも成っていない鼻を折られましたwwww
そして神騎さんがロン毛の方向に・・・・・もっと伸びたとこ見てみたくなるwwそしてスロに流れるww
バボさんはいつものバボ朗スマイル(勝手に命名)なんか憎めないww
ミラクルさんは開幕前に討伐成功。カッチョエエ
孫策好きさんは他で開幕会議。入れねぇww
ムタさんは一人?でDやってるしwwww
チョウウンさんは戦い挑んでみたら断わられるしwww(春の陣では逃がす気はさらさら無いですよw)
もう書ききれないくらい一時間の中に三日分ぐらいの楽しい出来事が起こったようです。(書ききれなかった方すみません。思い出に残っているものの文才の無さが・・・)
っとまぁこんな感じで塾遅刻。周りの白い目が痛いwww

今日の反省:師匠は大人気ないww(すいません)

[2024/05/14 19:02] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10