三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-8] 2006/01/23(月)00:34 修正時間切れ
孫策好きさん、趙雲さん、攻城さん>
今日は冬の陣の主催お疲れ様でした。おかげで楽しい休日を過ごすことができました(^-^)

ムタさん>今日はありがとうございました!間近でムタさんのプレー見れてよかったです!やっぱり孫策好きさんといい、ムタさんといい、覇王はスキルが違いますね〜(´∀`)ノあれで久しぶりのプレーですか・・・すげ〜。俺も甘デッキばっかしてないで呉バラでも練習しますm(_ _)m

バボ郎君>袁単対決悔しかったですわ(笑)今度は機会あったらガチで勝負しましょう♪・・・普通にプレイングうまいですよね( ̄□ ̄;)

神騎さん>また対戦の機会なかったですね・・・またの機会楽しみにしていますm(_ _)m

司馬炎さん、孫行さん、士会さん、ミラクルさん、XCさん>ま〜皆さんは我らがホーム中間厨アリーナで店内しましょう(^-^)・・・ってか1勝もしてないのにトップローダーをもらってしまった俺は既に存在自体ネタ( ̄□ ̄;)どうぞ存分叩いてくださいm(_ _)m(笑)



[2024/05/14 17:01] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10