三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-87] UC趙雲改め『趙親父』 2006/01/30(月)23:38 修正時間切れ
皆さんこんばんは(^-^)  またまた攻城携帯からの書き込みのUC趙雲改め『趙親父』です(笑)
ハンネ変更は何故かと言うと、バボっちが親父扱いしたからです…なんて(^-^) というのは冗談で、以前神騎さんと孫策さんがアリーナに来た際、孫策さんが動かすSR趙雲を惚れ惚れしたまなざしで見てた時にミラクルさんが『我が子のように見つめて』と言ったのがきっかけでいつの間にか神騎さんが自分の長男、して孫策さんが次男坊って設定になったので勝手ながらバボっちを趙一家三男坊に任命する(?)と同時にハンネ変更致します(笑)
>神騎さん
日曜はお疲れっす☆今度は自分は対抗して攻城野郎直伝のSR甘寧入りデッキで挑みますね(笑)ってかクレスが呼ぶカラスやゾンビが未だに…(笑)
>劉達君
日曜は試験勉強が大変な中ありがとう(^-^) 色々とお話しできて楽しかったよ(o^-')b
今回は対戦出来なかったけど、今度は挑戦受けてたちますね(^-^)
>策君
同じく日曜はお疲れ&ありがとね(^-^)
ガチのようなネタのようなデッキ(あくまでネタと言う俺がいる…みたいな)でしたがなんとか勝たせていただきましたが、中盤の天啓準備というかまとまって来た時はホウ統いなけりゃおそらく自分が負けていたかも(^_^; あの時ススメ重ねてやろうかなぁと悪どい事思いましたが劉達君の『まさか…』の一言でSR馬超を擦ってしまいました(笑)  また店内やりましょうo(^o^)o今度は攻城が交通費出してくれるとのことなんでまた天神行きます(笑)
>バボっち
日曜は短い時間にも関わらず来てくれてありがと(^-^)
なぜか三男坊になったけど(笑)また天神行った時はよろしくm(__)m次は店内やりましょう(実は店内したかった(泣)☆
>明寛さん
新スレに気付いて何よりです(笑)
前スレに冬の陣終わってから書き込んでたので気付いてないのかな?と心配してました(^_^;  強いと言っていただけるのは嬉しいですが、あれはたまたま蜀だったし、他単の時も士会さんがはじめての西涼、バボっちの時は城殴ってからのガチ守りでの勝利だったので(^_^;  また近いウチに博多方面行きますんでその時はまたお話&店内やりましょう♪
>ベトナムさん
はじめまして(^-^)
初代スレ主で今隠居(?)生活の趙親父という者ですm(__)m 開幕落城は特有の面白さがありますよね(^-^)
自分はたまに33デッキ使うんですが、あの力押しの一手の爽快感は好きです(o^-')b 司馬炎さんも言ってますが、やはり舞や攻城兵は扱いが難しく、また失礼な言い方ですがSR甘寧はちょっと…ってのが自分の意見です(^_^; その反面甘寧を使って覇王とかなっちゃうとカッコいいなぁと思ったりもします(笑)これからもヨロシクです(^-^)v
>孫策好きさん
冬の陣のレポの書き込みはまだかい(笑)?期待して待ってるよん♪

[2024/05/14 18:55] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10