三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-91] 劉達 2006/01/31(火)16:39 [http://plaza.rakuten.co.jp/ryuutatsunikki] 修正時間切れ
日曜日はみなさんのレベルが高すぎてちょっと帰りになかなか見られないローテンションになってました劉達です!(嘘!ただ前日寝てないので疲れてただけでした…でも自分のローテンションは滅多に見れないのはホントですよ〜)
>趙親父さん
かってに「おやっさん」と呼ばせてもらいましょうかね?それとも「父上」?
>神騎さん
あの一発で動揺してしまいましたよ…しかし次はガチでいかせていただきますよ!
>バボ兄
バボ兄の店内が見たかったですよ!今度また会う機会ができたらいいですな!
>ベトナムさん
挨拶遅れました劉達です!メイン以外はすべてネタだと思ってるのでよろしくです!
>攻城野郎さん
あいたかったですー!まぁまたの機会によろしくお願いしますね!
>ブルーさん
自分も冬の陣はダメでした〜。冬の陣は行けるか分かりませんがあえたらよろしくです!
>孫策好きさん
じぶんもレポート楽しみにしてますよ〜
では〜



[2024/05/14 22:41] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10