三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3570-93] 趙親父 2006/02/02(木)09:09 修正時間切れ
うーむ勝てない…(困)
最近身内で奮起劉備が不人気な為蜀を見限り(笑)魏や呉を使ってる趙親父です(^-^) 魏はともかく呉は本格的にやったのは業炎くらいしかなく、今SR孫策入り呉バラをやってるんですが面白いです(^-^)v  今更ながらここに来る皆様に呉信者が多い理由が分かった気がする今日この頃(笑)
いやぁ柵や火計って素晴らしいなぁ(爆)
>策君
ふふふ甘い(^-^)
ススメ発動時の残り時間はわずか20カウントくらいだったから天啓撤退>再起でもカウンターは間に合わなかったよん(^-^) デッキ見た時から騎馬で揺さぶって序盤城殴ってリードを取り、策君が部隊出してきて天啓準備、もしくは天啓発動したらススメって頭に入れてました(^-^)v次はR大喬入れてみては(笑)?
…と生意気言ってますが、地形勝ちな面もありましたね(^_^; 地形が悪かったら平地に周泰が仁王立ちして…騎馬中心には一番嫌らしいです(泣)
>劉達君
趙一家に入るには冬の陣参加が絶対条件です(笑)なんて(^-^)
おやっさんはやめて(泣)フケてるけどまだ20代だから(>_<)
>神騎さん
ネタネタと言わずたまにはガチでやってくださいよぉ(>_<)  じゃないと勝っても『ネタだから』ってなると勝った気しないす(泣)個人的に昔から神騎さんの呉ゾンビ好きなんだけどなぁ(^-^)
>ブルーさん
おひさしぶりです。攻城兵デッキですが、呂範→張松の方がよいかと(^-^)  あと出来ればSR馬超をコス2の高武力槍に変えてRホウ統を1.5の弓兵に変えた方が…と個人的には思います。やはり攻城兵がいる時点で普通のデッキのように立ち回れたりしないと思うので、やはり他勢力の開幕のような一点突破での開幕落城狙いが理想かと(^_^;
あと雰囲気悪くなるかもしれませんが、以前から『俺へのレスは?』とか今回のように『自分の話は無視される』とかいう類いの卑屈な発言は控えたほうがいいと思いますよ(^_^;
孫策好きさん中心に一部の方はちゃんとレスしてますよ。それにそういった発言をすることにより周りの皆さんがブルーさんに対していらぬ気遣いしたり、またそれで『無視してないですよ〜』みたいなレスが来てもそこで会話が止まると思いますよ(^-^)
正直自分もそういった卑屈っぽいとこがあった時期があって、助言されて気付いたクチなんで多少気持ちは分かるんです(>_<)なので損するだけかと(^-^) とりあえずこうしてデッキどうですか?とせっかく書いたんだから皆さんの意見待ってみまっしょい♪ただ返ってこなくてもそれは無視じゃなくて攻城兵に対してよく分からないからレスしないとかかもしれませんので勘違いしないように(^-^)



[2024/05/14 20:52] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10