三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3630-151] ニョキが来たー|(`・∀・´)| 2006/03/13(月)00:42 修正時間切れ
俺も猫策で4品位は行けると思いますが、さすがに覇王までと言うと難しいような気がします。んで今日やってきましたが魏の友人が涼の全突デッキに変わっててびっくりしました。デッキ見たら馬超、ニョキ、侯成、サイヨウ、UCホウ徳・・ってニョキ有るじゃんって慌てて思うも、今日はデッキしか持ってきて無いから諦めようと思っていたら、なんと最後に董卓が当たりました。そしたらそいつが「ニョキと馬超付けるから暴虐と交換しよう」と言われ交換しました。これで念願のニョキと呉のデッキができます。近い内デッキの感想書きますね。



[2024/04/24 19:33] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10