三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3753] 鹿児島板7 チェックシート - 最新投稿 あろっと 2006/06/28(水)20:47
[3753-1] 鹿児島板7 チェックシート 2006/03/28(火)00:11
   情報・交流・トレード等々
消えた方々戻ってこい。

[3753-2] ハク 2006/03/28(火)00:37
   久ぶりです。
帰ってきました。
ただいま。

[3753-3] 夜分に 下衆まじお 2006/03/28(火)01:16
   鹿児島板は、ここザンスか〜^^;
ただザンスって書きたかっただけでザンス!!
イヒヒ^^;

[3753-4] チェックシート 2006/03/28(火)01:31
   ハクさん おかえりなさい!なんとか鹿児島板つなげていきましょう(^-^)

まじ兄 おそ松にどっぷりハマってるざんすね〜

[3753-5] ハク 2006/04/05(水)23:35
   やっと入れたよ…
最近大戦出来てません…なかなかメインのデッキも決まらないし。
あれよあれよと気付けば7品キープ状態↓
何か面白いデッキないかなー
て感じの今日この頃。

[3753-6] チェックシート 2006/04/06(木)01:23
   やっと復活しましたね!ハクさん最近は会わないですね〜奮起リュウビの買い手はみつかりました?昨日四枚目のシンラク引きました(>_<)

[3753-7] 他府県より たかじん◆EFd5iAoc 2006/04/06(木)23:37
   おじゃましま〜す。何時の間にやら復旧してたのね。チェックシートさん、顔良の件はお気遣い頂き感謝x2です。最近は北斗の6を朝から・・・じゃなくて『笑』、悲哀でやってます。
後は見知らぬ人からトレード頼まれ念願の白銀と遠矢の舞をゲットしました!レートなんてそっちのけで相手が欲しいカード全部渡しちゃいました。

[3753-8] チェックシート 2006/04/07(金)00:50
   たかじんさん、こんばんわ〜北斗っすかぁ自分相性が悪いんで打ちません笑。天に返した事まだないですから!自分は男はなぁばっかり打ってますね。リプ5してもやっぱ自分の連チャンはショボイっす…(>_<)
スロ話になると止まらないので、、、欲しいの手に入ってよかったっすね〜甘皇后デッキにいれないんですか?悲哀のメンツはどんな感じですか?

[3753-9] たかじん◆EFd5iAoc 2006/04/07(金)01:17
   スロの話は『嬉』・・・気が付いたらコケコッコーになりかねないので又の機会で(>_<)。最近の台はあまり知りませんが、実は私もかなりやってます/ました。
悲哀はシン皇后、ジュンイク、楽進、カイエツ、劉表、K-DOA、周倉に張宝/郭皇后/チングン/サイボウから選択してます。
STOデッキもやりましたが、結局勝率は前と変わらなかったので悲哀に浮気中。

[3753-10] チェックシート 2006/04/07(金)11:42
   おはようございます!
悲哀は楽しいですよね〜個人的には悲哀同士でやる時はサイボウいたらイヤです。Rソンケン(天啓)入りの悲哀にこの前あたりましたよ!

[3753-11] たかじん◆EFd5iAoc 2006/04/07(金)13:00
   なる程、悲哀との2択で孫堅なのかな?
有り得ないですが7体天啓したら楽しそう。
サイボウはウマシカ+連環のカウンターで落城狙えるし、使い勝手が良いですね。

[3753-12] チェックシート 2006/04/07(金)13:25
   全員にかけてきましたよ〜兵法レンカンだったから問題なしでしたけど!やっぱ僕は序盤をしのぐためにカクコウゴウは外せないですね(^-^)

[3753-13] たかじん◆EFd5iAoc 2006/04/07(金)20:37
   今、他のスレで三国志2でシン皇后の知力低下を発見してしまいました(T_T)。バーアプ前にせめて2品にはあげとかないと『汗』。
仕様が変われば前みたいに色んなスレで盛り上がってくれると良いんだけど・・・。

[3753-14] 初です ぷぅ 2006/04/30(日)10:44
   いきなりなんですがあんまりSR、Rをもっていないので売ってください

[3753-15] チェックシート 2006/05/01(月)16:40
   ひさしぶりに入れたな〜 
ぷぅさんはじめまして。欲しいのはなんですか?自分が持ってるのであれば売りますよ!Rはかぶってんのやったらあげるけど(^-^)

奮起リュウビかぶってるかたいませんか?

[3753-16] カードが・・・・・ カムイ 2006/05/01(月)23:32
   自分は山口県出身のプレイヤーですが、今日下松の西友の中にあるアミューズメント周南にてカードを盗まれました。かなり頭に血がのぼっています。盗んだやつは殺したいくらい憎んでいます。人が1年かけてこずかいの中からなけなしの600円をはたいてやっと半分あつめたのに。もしこの掲示板を犯人が見ていてまだ返す気があるのなら、ゲーセンのスタッフまで提出しといてください。私も定期的に足を運ぶつもりです。

[3753-17] はい 2006/05/03(水)20:36
   初めまして。はいともうします
早速ですがSR孫堅を入れた強い呉単デッキおしえてください。。おねがいします

[3753-18] チェックシート 2006/05/10(水)01:49
   SRソンケン SRソンサク Rタイシジ ショカツキン?(復活させる奴)
ウザいですよ!ソンケンの計略つかわんやろな(^-^)

[3753-19] お願いします ぷぅ 2006/05/10(水)11:48
   Rロシュク、カクカ、田豊、孫堅で、SRホウトク、馬超、張遼を特に希望しています。多少ならWCCFのカードと、SR蔡文キも出せます。

[3753-20] チェックシート 2006/05/10(水)17:38
   SRホウトク SRバチョウならありますよ。Rも書かれてるの全部かぶってます。いくらぐらいの希望ですか?

[3753-21] ぷぅ 2006/05/10(水)22:37
   あまりよくわからないので…レート通りで売っていただきたいです。できれば蔡文姫、WCCFのATLEコンセル、LEディカーニオ、ISリバウドの中のなにかで値下げしていただければうれしいです。図々しいですがRは安くでお願いします。

[3753-22] ハク 2006/05/19(金)23:49
   不動関羽と桃園劉備と西涼王異欲しいです。
だれかRの被りとトレードして下さい。
何枚でも出します。
どなたかお願いしまーす。

[3753-23] チェックシート 2006/05/23(火)00:27
   ハクさんおひさしぶりです。最近会わないっすね〜西涼オウイと桃園リュウビはもってると思うので今度会ったらあげますよ!

[3753-24] ハク 2006/05/23(火)01:38
   チェックさんお久です!
まじすか!有り難いっす!
最近は全くゲセン行けてないです…
2になったらまた行くつもりですが最初はやっぱ混み混みだろうなー
サービスパックあるのかなー
早く行きてーなー
まぁ宿将確定ですが…

[3753-25] さんこく 2006/05/24(水)08:16
   どうもはじめまして。厚かましいようですがSR張遼、関羽、R黄忠、夏侯淵、キョチョを売ってください。お願いします。

[3753-26] シャニ 2006/05/24(水)09:34
   SR張遼なら売れますよ!市内ならですが・・・

[3753-27] ハク 2006/05/26(金)00:00
   昨日は少しだけやりました。今日は多少やりました。収穫はSRサイブンキ。
びみょ〜。誰か買って下さい。

[3753-28] チェックシート 2006/05/27(土)02:18
   ハクさん、桃園リュウビと西涼オウイはありました〜。持ち歩いときますんで会った時にでも(^-^)
自分まだRしか引いてないっす

[3753-29] ハク 2006/05/28(日)00:13
   チェックさん宜しくお願いします!
昨日の収穫SRエンショウ…
どうせ引くなら他のにしてほしかった…
Rが引けない今日この頃…

[3753-30] 交換希望 ごたん 2006/05/29(月)20:05
   だれか三国志大戦2のSR関羽とSR孫堅かSR孫策と交換してもらえませんか?
市内手渡し希望

[3753-31] 交換希望 ごたん 2006/05/29(月)21:47
   連レスすいません。
【希望1】大戦2
呉のSR・R全種 
【提供1】大戦2
SR関羽・R関銀屏・Rバタイ・R趙雲
【提供2】大戦1
SR張角・呂布(天下無双)・劉備(大徳)・張春華・ホウトク・周瑜・孫権
R献帝・張遼・袁紹・馬岱・馬超・姜維・張飛・関羽・趙雲・馬ショク・ホウトウ・李典・田豊・鄒

レートは希望をお知らせください。もしSR周姫を提供してくださる方は提供1・2から好きなだけお選びください。

[3753-32] 鹿児島のエロ聖人 2006/05/30(火)18:32
   天文館のアーバンスクエアの一階の女の店員、かわいくない?ムッチリしたボディーに童顔。しゃがんだらみえるムッチリした太もも。見た人いますかね?

[3753-33] チェックシート 2006/05/31(水)20:54
   希望:大戦2 SRシンコウゴウ

放出:大戦2 SRチョウセン (全部大戦2) Rガンリョウ  Rリクソン  Rデンホウ  Rエンショウ  Rショカツリョウ  Rジョショ 全部出します!
天文館かヨジロウでお願いします。

[3753-34] 誰かトレードして下さい マコチャン 2006/06/06(火)22:55
   初めて、カキコします。どなたかトレードして下さい。     放出SR周姫         希望魏武曹操+αかLEです。一応他の方にも出していますので、決まったときにはすいません。

[3753-35] ハク 2006/06/07(水)18:20
   チェックさん昨日はどうもでした。結局引けませんでしたョ
早速ですが希望がSRモウカクでこちら放出が2SRエンショウ、サイブンキ、R曹操、太史慈、旧SR、R手持ちの物から複数枚です。厳しいですがよろしくお願いします。

[3753-36] チェックシート 2006/06/10(土)01:20
   ハクさん、ダメでしたか(>_<)出てなかったんですけどね!孟獲はヤフオク行きでした。嫁が…なので資金調達しないとやっていけない

[3753-37] ハク 2006/06/10(土)02:11
   チェックさんモウカクマジすか…
早く知ってれば売って欲しかった…
うちも嫁が…なんで最近は全然大戦やれてません…

[3753-38] チェックシート 2006/06/10(土)17:26
   ハクさん…お互い頑張りましょう!(>_<)

[3753-39] だんだん夜も更けてまいりました 下衆まじお 2006/06/10(土)22:08
   チェックシート君なに?をそんなにがんばるんだい?
コラッ!^^;イヒヒ!
ハイ!べたべった〜><

[3753-40] こんにちは ごたん 2006/06/16(金)19:05
   呉のカードを集めています。余品のある方使用しない方がいたら交換お願いします。
【提供】大戦2
LE張飛(横山)
R曹操・R劉備・R馬超・R曹仁・R王異・R馬岱・R魯粛・R陳琳
【希望】大戦2
SR太史慈
SR呂蒙

LE張飛との1:1はお断わりします。

[3753-41] アドバイスください ぷぅ 2006/06/17(土)16:08
   自分は最近19勝37敗と対人戦でほとんど勝てません。初心者にも勝ちやすいデッキってありますか??教えてください。軍はなんでもいいですがエンショウ軍はほとんどカードなくて、あとは奮起劉備などレアリティーの高いのはあまりもってないです。

[3753-42] チェックシート 2006/06/17(土)18:38
   ぷぅさん、おひさしぶりです。今どんな感じのデッキでやってるんですか?

[3753-43] ぷぅ 2006/06/17(土)18:45
   特に決めてないんですが(^o^;よくするのは廬植、呂布、張任、張梁、ケイ道栄のデッキです

[3753-44] チェックシート 2006/06/17(土)19:20
   ロショクとチョウジンをシュウソウ、リュウヒョウ、キンカンサンケツで兵法は他勢の…で安定すると思います。師の教えからリョフ使いたいんだったら、リュウヒョウをシバキにしてもいいですけどリュウヒョウの方が使いがってがいいです。開幕で城にダメージ2、3発入れば楽に戦えると思いますよ!チョウリョウとリョフは絶対に伏兵踏まないように〜

[3753-45] ぷぅ 2006/06/17(土)21:47
   わかりました(^^ゞありがとうございます。ショクでなにかあんていするのはありますか?

[3753-46] チェックシート 2006/06/18(日)00:56
   持ってるならやっぱり大徳リュウビは入れた方がいいと思う。Rキョウイ、Rコウチュウ、チョウルイ、残りコス1はお好みで兵法は増援、、コウチュウはRバチョウでもUCチョウヒでもどれでも安定すると思います。

[3753-47] ぷぅ 2006/06/19(月)12:11
   ありがとうございます(^O^)何度もヒツコイですが魏ではどんなのがいいですかね?

[3753-48] チェックシート 2006/06/19(月)12:39
   魏武ソウソウ、Rチョウコウ、ガクシン、チョウシュンカ、ジュンイクorテイイク Rチョウコウをホウトクでもいいけど、チョウコウの方が安定すると思いますけど。魏武号令かけたあと撤退さえしなければ笑。とにかく効果が長いから城ダメージくらってもいいから回復すんのに城に戻るようにすればある程度勝てます!笑

[3753-49] ぷぅ 2006/06/19(月)18:54
   ありがとうございます。じゃあ張春華とチョウコウを手に入れられるよう頑張ります(^^ゞ

[3753-50] あろっと 2006/06/28(水)20:47
   【提供】
大戦2SR曹操(覇者)
   SR周姫
   SR劉備
   SR諸葛亮
   SR趙雲
   SR馬超
   SRホウトウ
【希望】
   SR曹操(魏武)
できたら周姫の場合+α(よければR張コウ、張春華、R司馬イとかがいいんですが。)
市内の方でトレードおねがいします。


<前の1件]


[2024/04/26 20:50] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10