三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3770] 三国志大戦2 一枚目は シ 禰衡 - 最新投稿 たかじん◆EFd5iAoc 2006/06/10(土)23:57
[3770-1] 三国志大戦2 一枚目は シ 禰衡 2006/05/24(水)15:54
   三国志大戦2 記念すべき一枚目の武将は誰でしたか シ シ
ちなみに私は R孫権でした。

[3770-2] たしかUC夏候淵 ユニクロ 2006/05/24(水)16:57
   UC夏候淵

[3770-3] やるせなす・・ ショボーン 2006/05/24(水)17:11
   SRホウトウ・・
ハロルド作石好きだし
なんかかっこいいっぽくみえるけど・・
なんかねぇ;;

[3770-4] かかあ 2006/05/24(水)23:06
   周姫が当たりました。
武力2知力8魅溜計略の火計です。

[3770-5] グッタリ 2006/05/25(木)15:34
   C張宝。

記念すべき2初レアは魏延。

orz

[3770-6] ゆすけ 2006/05/25(木)19:35
   初Rは袁軍チンリン  2ndは祝融でした

[3770-7] あかか 2006/05/25(木)22:33
   かかあさん>SR周姫交換してください!!       何でも出せます!!

[3770-8] a 2006/05/26(金)09:43
   昨日SR出ました!

張角ですけど何か?

[3770-9] すんげえこんでますね。 ルイコスタファン◆gBujptbs 2006/05/26(金)12:52
   昨日何回かやりました。CPU戦ですが。
ちなみに引きは、UC小橋・R王異・UC大橋・R小橋の4枚でした。何故に全部女性キャラ?あんまり興味ないんですが・・・。

[3770-10] ↑だだ混み 2006/05/26(金)14:56
   昨日、うちの地元では朝9時半からでも座れなかったそうな(汗)
1枚目は・・・・、袁軍劉備だったかな?
昨日はSR曹操、SR黄月英、R趙雲、R郭嘉。
蜀命としては何の役にも立たんSR・・・・。
誰か蜀のSRと交換して欲しいっす。

今回R引きにくくなった?

[3770-11] レア・・・ ふむむ 2006/05/28(日)18:59
   ↑確かにレアは引きづらいような気がする・・・

因みにSRは曹操(魏武)・張春華・黄月英・呂蒙・ホウトク
周姫×2・LE張飛・華蛇の9枚

Rは祝融×2・馬岱・トウタク・袁紹の4枚

・・・・・・・・・・・・・確立がおかしい気がする

[3770-12] あ! ふむむ 2006/05/28(日)19:00
   ↑レアは5枚ですね。。。

[3770-13] 春彩 2006/05/30(火)00:21
   初SRが、王異〜次のカードがR太史慈〜
こういう排出もあるんですねぇ

[3770-14] 周姫いいなぁ ちゃっぱりん 2006/05/30(火)20:27
   おれ最初に当たったのウキツだし、、、、

[3770-15] 隠者 2006/05/31(水)07:33
   R王異ですた

[3770-16] 初引きレア こすた 2006/05/31(水)08:29
   R孫権でした。
三国志デビューしたてなんで、新鮮にうれしいっすね^^

[3770-17] あーあ 猿山大将 2006/05/31(水)10:17
   自分が引いたのは、Cサイボウ、C陳群長文、CU法正、C夏候月姫、C王平子均です。

[3770-18] たつ3 2006/05/31(水)12:39
   記念すべき1枚目はR董卓でした。ちなみに3枚目はSR馬超でした。ちなみにシャッフル台です。
Ver1の時も初SRが馬超でした。何かご縁もしくは因縁があるようです...(^^;

[3770-19] R董卓もいいねぇ ちゃっぱりん 2006/05/31(水)19:14
   人馬の大号令強い?俺今日行ってきたけど、象さん強いね。でもまだ2州だからまだまだ未熟だ。んで当たったカードがR大喬、、、、、、、、、、、、、、、、、。
ガーーーーーーー(´゜д゜`)ーーーーーーーーーン
もっとマシなのにしてくれよーーーーーーーーーーー。

[3770-20] ビギナーズラック 健王 2006/06/04(日)12:57
   2から昨日デビューしたばかりの初心者です。横山光輝の劉備引きました!!はまりそうです。

[3770-21] たかじん◆EFd5iAoc 2006/06/10(土)00:20
   皆さん、ご無沙汰してます。ようやく初プレイしましたので報告します。
記念すべき1枚目は・・・ジャーン!『韓遂』でした。う〜ん微妙ですね。
結局5プレイやってキラキラ☆カードは出ずショボーンでしたがスターターパックの中に、えっ!惇と曹操が入ってる『やったね』。レアなど引けたら又報告するね。

[3770-22] ss 2006/06/10(土)17:31
   http://item.rakuten.co.jp/goodly/c/0000000176/
難兌換だで買っちゃおう
持ってないよ!!

[3770-23] vcd 2006/06/10(土)18:43
   Rエンショウが出た自分は幸せ者なのでしょうか

[3770-24] R袁紹は ちゃっぱりん 2006/06/10(土)19:15
   ヤフオクレートで630円だったよ

[3770-25] 連夜の報告です たかじん◆EFd5iAoc 2006/06/10(土)23:57
   今晩は、昨日に引き続き今日もお金無いのにやってきました(>_<)。
記念すべき初Rは『田豊』、初SRは『ホウ徳』でした。旧覇王デッキ?いやいや騎馬は同時に2体しか扱えない自分が・・・。


<前の1件]


[2024/04/29 14:45] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10