三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3774] 宇都宮の 春風 - 最新投稿 ちゃっぱりん 2006/07/03(月)20:35
[3774-1] 宇都宮の 春風 2006/05/31(水)20:14
   遊ingは店員がキラ抜きしてるので気をつけましょう。
証拠にそこの常連は2になった今、他店でプレイしています。
なのでプレイだけしたい方は今なら空いてますよ…(W
ついでに犯人の黄〇ーは1の時の電プチ君ですが、何か…?

[3774-2] マジかよ!! ちゃっぱりん 2006/05/31(水)20:24
   おれも栃木でやってるけど、、、、、、、、、、、、。でもどっちにしても関係ないし、行ったこと無いから。んでどこらへんにあるの?ためしに行ってみるから教えて!

[3774-3] NANA氏 2006/06/01(木)14:50
   宇都宮大学の通りを駅にむかうのと反対に行くと左にあります。
黄プさんは8万で覇王にするって言ってましたが金取られただけで覇王にはさせてもらえませんでした。栃木のNO1だと自分で言ってたわりに、リアル5品程度の腕前と判断させていただきました。

金返せ。

[3774-4] そういうのは 関平 2006/06/02(金)19:22
   詐欺って言うんじゃないの???
要約すると
栃木の1位はゲーセン店員のタダゲーし放題で負けたら電プチの自作覇王のオマケに詐欺師だなんてレベルが低すぎなんだね(W
栃木ってまともな上段者プレーヤーは居ないの??

[3774-5] ここですか? スティング 2006/06/03(土)05:30
   黄〇ー詐欺被害受付所は?
他にも被害に遇った方が居るなら書き込んでもらって遊イソグに行き経営者に掛け合いましょう。
泣き寝入りはいけませんよ。

[3774-6] ・・・ おなち 2006/06/03(土)15:25
   ハーマンにいるキングギドラさんや雄太さんはまともにうまくいい人ですよ。
ときどき車で寝ていますが・・・。
黒猫軍団さんのところはカード貸しても返ってこないのであまりいきません。
シーサイドはネタデッキで上手い人がいます。

[3774-7] ばかだね 遊イソグ店員 2006/06/03(土)22:55
   遊イソグでガンダムは折れ曲がったカードが出てきました。

即効やめましたよ
営業時間外に大戦の音が響いてます

店員クビにしろよ

[3774-8] アホだな 2006/06/04(日)00:09
   そんなの知ってるよ

[3774-9] ほほう、 しかしあれだな… 2006/06/04(日)04:52
   その〇プーとか云う奴、よく恥ずかしくもなくのうのうと生きてられるな、誰か成敗する者はおらんのか?

[3774-10] ちゃっぱりん 2006/06/04(日)15:13
   んじゃスレ立てるから。

[3774-11] アムロ・ナミヘイ 2006/06/07(水)18:22
   僕も遊ingはたまに行きますがやっぱり。。。
どーもカードの出方がおかしいと思ってたんですよ(ーー;
空いているのは結構なんですがねぇ

[3774-12] 2006/06/07(水)20:22
   プラスワンは綺羅抜きしてますか?

[3774-13] プラワンも やばいね 2006/06/08(木)03:43
   だってあそこでカード補充してるの見たこと無いもん…
連続80クレ掘って出たSRが1枚な奴居るし、これは三国志やってる奴ならどー云う事か解るよな?

[3774-14] プラス1ってレア抜きしてたんだ。 ちゃっぱりん 2006/06/08(木)06:25
   確かにカード補充したところみたことないし、他のゲームも普通のゲーセンとちがって高いし、つーかプラス1でSR当たった人みたことないし。

[3774-15] シーサイドは・・・ マップ 2006/06/15(木)22:48
   自分は、シーサイドやラウンドワンでよくやってるんだがそこはキラぬきしてないんだろうか。

[3774-16] ラウンド1は一回だけやったことはあるけど・・・・ ちゃっぱりん 2006/06/16(金)18:28
   当たったことない。シーサイドは最近行かないけど、当たる人はけっこう見るよ

[3774-17] 元店員 2006/06/18(日)16:09
   プラワンは八台のうち
一台だけキラ抜きしてる
補充は閉店後に行われるが抜きをやってる店員は一人だけだ0

[3774-18] ちゃっぱりん 2006/06/24(土)18:18
   とりあえずage

[3774-19] ちゃっぱりん 2006/07/03(月)20:35
   なんか。ラウンド1ってLE抜いてるんだって、なんかマロンの人が言ってた


<前の1件]


[2024/04/19 20:04] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10