三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3780-9] もう診断は無理(笑) ルイコスタファン◆gBujptbs 2006/06/22(木)18:40 修正時間切れ
たかじんさん、お久しぶりです。お元気でしたか。
でも診断はもう無理ですよ(笑)。兵法外伝に連計に象兵だあ?もうややこしくなり過ぎ。考えるのもシンドイ(笑)。ってことで私は群雄伝にエスケープ。群雄伝・群雄伝・ででん伝伝ででん伝・・・m(__)m。
でも全国対戦派の人は今回のVerUPは良いんでしょうね。過去のカードでいいし。でも全国TOPはリリース3日くらいで覇者になってるし。ありえねえ・・・。
私はイベント起こすために新カード集めてます。新Verになって、異常に引きがいいんですよ。私は魏派ですが主なSR・Rは揃ってイベント60%まで来ました(魏だけ・・・)。っていうか、魏武SR曹操+SR関羽+SR張遼のイベントとか鬼ですね。どんだけ金かかるねん・・・。蜀のLEのみイベントよりいいですが。



[2024/04/24 19:26] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10