WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[18986-18] やばい ニュースキャスター大山 2004/09/19(日)14:45 修正時間切れ
緊急ニュースです!大人気抱かれたい男No.1の飯沼勇治が新作映画ラッシュにかけて、五本もの映画に出演決定!公開は五本とも十二月〜来年の二月にかけてすべつ公開される予定です!そして待望のタイトルは・・・・・・・・・・
@大変だ!スキラッチにさらわれるAスキラッチと欲望B小林サッカー〜乳首に捧げるスキラッチの願い〜Cアジア出身性行為〜スキラッチと呼ばないで〜D乳首と乳首とスキラッチ
そして遂にあの名作がDVDで登場又は盗聴だ・・・・・・・・みんなももう分かってるよね?さぁー皆で一斉にタイトルを!せーのー!『りんどう湖スキラッチボクシッチ』みんな絶対見逃すなよ!
こんな所でアジアのアイドル飯沼は大忙しの様子だなんと来年の十二月には、サッカーの審判、実況、そしてとなりのトトロの待望のリメイク番「となりのテンパー中根」にでる主人公のスキラッチの声優にも挑戦するとの噂!皆アイドル飯沼の活躍を見逃すなよ!

等と最近人気沸騰中だった飯沼被告がセクハラ、盗撮、盗聴、のワイセツを繰り返してしたことが分かり、今朝八時二十二分に大山刑事の命懸けの突入により捕まえることができました!大山刑事の話だと部屋には多数のバイブ等通称大人のおもちゃと言うものが、発見されたようです!そんななか不可解な物が見受けられたようですWCCFのカードのスキラッチです!しかも一枚と思いきや、千枚程度所持していたようですが、飯沼被告はまったくスキラッチ所持を認めず、事件は難航の様子です!目撃情報などありましたら、スキラッチ捜査課  担当大山までご連絡お願いいたします。

[2024/05/16 04:16] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10