WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[19307-262] 約1年半ぶりに叩いてきました。 シャック◆WVFHjjxo 2007/01/23(火)03:50 修正時間切れ
仕事が落ち着き昨日叩いてきたのですが、久しぶり
のプレーのせいか、操作が思うように出来ず四苦八
苦しました・・・。サイド攻撃でクロスを上げさせ
ようとするも、ロナウジーニョが全くクロスを上げ
ずそのまま中に切り込んでしまう・・・。左攻撃に
こだわりすぎて、数試合全くシュート出来ず、途中
から中央突破に変更し攻めさ、ロナウド程の脅威は
無いものの、コンスタンスに活躍してくれ満足でした。今バージョンでは、リヴァウドを途中交代させ
ると経験値が溜まりやすく感じたのですが、どうな
んでしょ?右足のシュートは相変わらずですねw
リアルでの右足の精度は、そこらのFWの選手よりか
遥かに巧いと思うのは俺だけでしょうか?まー、
確かに殆どの動作を左足でこなしてたのは確かなん
ですが、右足もかなり巧いのにね。
WCCFでシェバがよくオーバーヘッドをしてますが、
オーバーヘッドといえばリヴァウドなのに、全く
しないですね・・・。バルサ時代はオーバーヘッドで
4ゴールぐらいしてるのにな・・・。
スタミナも15あるのに一試合もたない時もありますね
( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)
なんか愚痴が多いなw
でもやっぱり使ってて楽しい選手でした。
今度は上の方が掛かれてたドログバと組ませてみたい
ですね。
また叩いたらカキコしまー。



[2024/04/29 13:49] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10