WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[19307-264] ぜひぜひ やから1号◆x5YZlItI 2007/01/25(木)09:02 修正時間切れ
今までのVerの中で一番リーヴォがきれていると思っ
て使用しています。
主に左サイドorトップ下(FW認識)です。
特筆すべきところは、左サイドでのリーヴォ。ドログバとのコンビでは鬼のようなパスです。今でこそロム変等
で少なくはなりましたがドン引き8バック、7バックに
は特に強烈ですよ。パスの出し方も(操作)はいたって簡
単。MFからリーヴォへの指示(←を中心に点灯)パスが来るのと同時、もしくは少し速めで←+↑の点灯か↑のみでキーパーボタンを押す。です。相手がプレスボタンをつけっぱにしている人ですと、かなりの確立でスルーパスが出ます。またドン引きで上がってこない人ですと、リーヴォが自ら中心に切れ込んでいきます。慌ててDFが当ってきた瞬間にキーパーボタンを押す。もしくは、プレスボタンをぱちぱち。すると、ドログバにパス。少々離れていてもドログバだったらシュート入りますからね。大会等のチーム用にぜひともどうぞ。ちなみに6バックだったら、自らサイド突破も鬼ですよ。いろんなフェイント(エラシコも出しますよ!)を繰り出して敵を翻弄してくれます。フェイント出すのが苦手な方は、キーパーボタン3連続(ポン・ポン・ポン)をされてみると結構出ますよ。ただ強制パスを出す事があるので、操作ボタンとうまく組み合わせてみてください。
自分が使用していてきずいた事をカキコしました。長文失礼しました。もし使用していて何か分からんところがありましたら、カキコしてください。

[2024/04/29 05:55] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10