WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[19307-31] ごっど 2004/12/03(金)22:57 修正時間切れ
昨日、リヴァウドとロナウドの2トップのチームを立ち上げました!!

自分の感じた使用感ですが、みなさんの言うとうりクロスがやばいですね・・・ かなり精度の良いクロスをロナウドにあげてくれます! 今、10試合こなしましたが13アシストです! おかげで立ち上げから9勝1敗です。

左足のミドルもやばいですね・・・ このスレに「左足のミドルがやばい」と、言うのが書いてあったのを思い出して、ペナルティーエリア外から打ってみたらモノスゴイスピードのボールがモノスゴイ軌道でゴール隅につきささりました! あれは気持ちよかった!! 癖になりそうですね☆

FKなんですが、まだリヴァウドをフリーキッカーに任命する前なんですが、ゴール左45度くらいの位置でFKをもらったときロナウド蹴りました・・・ 決まりませんでした・・・ 今度は右45度の位置でFKをもらったとき「今度は左利きのリヴァウドの位置だな!」と、思っていたらテュラムが直接ではなくゴール前にあげました・・・ 決まりませんでした・・・ ソッコーでリヴァウド呼び出してフリーキッカーに任命しました!

リヴァウド使い続けていこうと思ってますので、何かあったらレスします。

長文すいませんでした。 ペコリ・・・



[2024/04/29 15:21] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10