WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[19308] 【トラップ全てが】新たなる将軍 ジネディーヌ・ジダンについて【神業】 - 最新投稿 2007/01/21(日)13:59
[19308-1] 【トラップ全てが】新たなる将軍 ジネディーヌ・ジダンについて【神業】 2004/10/17(日)19:00
   語りましょう。
とりあえず連携のいい選手:アンリ、F・インザーギ、ジョルカエフ、タッキナルディ、デサイー、デシャン、デル・ピエロ、トレゼゲ

[19308-2] 連携に興味ないので(汗) R・グァーナ 2004/10/17(日)19:46
   ジダンはヘディングシュートにすらドライブかけます!(笑)ジダンはゴール前で動きが止まると得点入る…ボール落下地点で待ってる事が多い、分かりやすくていいんだけど(笑)

[19308-3] デンダ 2004/10/18(月)02:40
   ジダンはCK上手いですね。よく点につながるセンタリングをあげます。FKはあんまり決まらないかも。今はアンリに蹴らせてます。

[19308-4] チェル 2004/10/18(月)03:13
   途中で引いたデシャン加入後、ジダンと2試合程度で白太線になりました。
ジダンにより活躍してもらう為にデシャンをサポート役にするのがオススメですね。
私はFKを任せていますが良い感じです。
さすがにクリンスマンとは連携繋がりませんかね?任期終了したため、試してみようと思います。

[19308-5] どうも 2004/10/18(月)09:41
   クリンスマンとはつながりにくいみたいです。
黄金になったという話も聞いていますが、ウチでは頑張って呼び出しをしても薄線止まりでした。
同じフランス人でも、クリンスマンとパパンはつながりやすいんですけどねえ。

[19308-6] 2004/10/18(月)09:48
   それはバイエルン所属の繋がりだからですよ。

[19308-7] 薩摩 2004/10/18(月)10:32
   ジダンのミドルは、どうですか?

[19308-8] ジャケ 2004/10/18(月)14:32
   遠くからばんばん入るというイメージはないですね
やはり試合の組み立てに妙がある気がします

[19308-9] おにぎり 2004/10/18(月)15:06
   でもいいミドル撃ちますよ。試した限りでは、へろへろはなかったです。

[19308-10] オモ 2004/10/18(月)15:52
   >7
あんたが立てたジダンスレ削除依頼出しとけ

[19308-11] インド 2004/10/18(月)17:15
   あげ!

[19308-12] インド 2004/10/18(月)18:43
   ジダンは、サイドも出来ますか?

[19308-13] 2004/10/18(月)19:10
   >インドさん
ジダンはどこでもできると思いますよ
守備も上手いですし

[19308-14] やっとジダンだ ジェネ 2004/10/18(月)23:18
   ジダンをついに手に入れたのでチームに加えたいのですが、ラヴァネッリとジダンは連携繋がりますでしょうか?

[19308-15] 2004/10/18(月)23:46
   某掲示板では黄金連携扱いでしたが、使った感じラヴァネッリとは無連携だったような気がします。
でも無連携でも2人ともすばらしい活躍でした。

[19308-16] どうもです ジェネ 2004/10/18(月)23:57
   5さん>ありがとうございます
無連携でも活躍するんですね、今FWがアンリとラヴァネッリなんですがジダン早速使ってみます。

[19308-17] N 2004/10/19(火)01:53
   ラヴァとジダンは黄金確定ですよ。

[19308-18] いえ 2004/10/19(火)03:33
   ラヴァとジダンの連携は某サイトでいう「×」です。何度かこすって「全く合わなかった・・・」と出てきます。
ただし、ジダンのテクの高さのおかげで薄線が出ないうちからいいセンタリングがラヴァに上がります。

[19308-19] チェル 2004/10/19(火)03:53
   ラヴァネッリとジダンの連携上げてみました。
最初は確かに「全く合わなかった〜」ですが、
もう何試合かFMしたところ、白太線にはなりました。
黄金連携になりそうな気もします。
ちなみに呼び出しは多めにしましたが、白太線まではそれほど時間はかかりませんでした。

[19308-20] インド 2004/10/19(火)12:52
   ジダンの経験値の溜まりは、どうですか?

[19308-21] はるお 2004/10/19(火)16:47
   はじめまして。ジダンを右SHで使っていました。30試合程度でフルに溜まったと思います。早くもなくおそくもなくって感じでした。

[19308-22] インド 2004/10/19(火)20:55
   はるおさん、ありがとうございます!ちなみに真ん中ならもう少し早いですか?

[19308-23] 死体 2004/10/20(水)00:51
   あげ

[19308-24] 教えてください。 カルパッチョ 2004/10/20(水)10:01
   ジダンとデシャンを一緒に使うことによってどちらかの動きが格段に良くなったりするんでしょうか?

[19308-25] はるお 2004/10/20(水)16:02
   >インドさん
私は右でも真ん中でもあまり変わらないと感じました。経験が溜まらないうちからアンリに絶妙なスルーを出していましたから、相性の良い選手と組ませれば序盤から活躍してくれると思います。

[19308-26] 45 2004/10/20(水)16:22
   >24
それはない、だが、お互いのプレースタイルがフォーメーションにおける役割と一致することによって、自分の能力を発揮しやすくはなるだろう、まあこれは全ての選手いえることだがな。

[19308-27] 初心者 2004/10/23(土)08:14
   ジダンってWCCF中だとどんな感じの選手なんですか?

[19308-28] 2004/10/23(土)12:23
   頭がハゲてて、「新たなる将軍」って言われる選手です。

[19308-29] ドゥサイィー 2004/10/23(土)22:35
   ジダンってジダヌなんですか?

[19308-30] 首領パッチ 2004/10/26(火)00:10
   ジダンはザイード・ジダっていうのが生まれた時の本名だよ。でも親が役所に名前届け出する時に間違えてジネディーヌ・ジダンになっちゃったとさ。

[19308-31] トマス ブローリン 2004/10/26(火)08:59
   >>5
クリンスマンはドイツ人です。

[19308-32] ・・・・・ 2004/10/26(火)09:48
   >31
・・・もしマジレスなら、5の前のレスとかを良く読んだほうが良いよ。

[19308-33] 名無し 2004/10/26(火)13:36
   ありえないな・・

[19308-34] サモ 2004/10/26(火)17:51
   ほかの人が使ってるのは何回も見たことあるけどみんなそんなに強くなかった。

[19308-35] まぁ 2004/10/26(火)20:29
   見ただけで判断すんな。
実際使ってから判断しろ。
あと強いって何?
それくらいしか選手起用の基準がないんだね。

[19308-36] 2004/10/26(火)20:33
   ジダンはもう存在自体が神ですからねぇ〜、強いとか弱いとかはどうでもいいんですよ。自分が思い入れのある選手を使った方が面白いし。

[19308-37] ぽんた 2004/10/26(火)20:34
   その通り!

[19308-38] どのばん 2004/10/27(水)20:54
   ジダンとカジラギはつながりますか?

[19308-39] カジラギとジダン ティエリ 2004/10/28(木)19:54
   自分は黄金になりました。

[19308-40] どのばん 2004/10/28(木)21:01
   ティエリさん、ありがとうございました!

[19308-41] カントナ 2004/10/31(日)16:39
   ジダンは世界最高のフットボーラー。その一言につきるね。

[19308-42] buran◆kljT51aw 2004/11/04(木)23:09
   age

[19308-43] 2004/11/05(金)01:02
   シアラーとジダンは禿げてもカッコいい。ジーコとディ・カーニオは見苦しい

[19308-44] buran◆kljT51aw 2004/11/05(金)12:20
   ボランチに向いてますか?っていうかジダンに弱点ってあります?

[19308-45] ジデン 2004/11/05(金)12:55
   とにかくジダン最高ですね!
今ジダンのU5やってますが使ってて面白いし成績も結構いいです。使うならやっぱ1.5列目かと

[19308-46] 天津 2004/11/20(土)13:23
   やっと入手しました。使うのが楽しみです。

[19308-47] アルジェ◆ogun/BzQ 2004/11/20(土)16:34
   MVPネドベド>ジダン>MVPトッティ
こんな感じなのかな?

[19308-48] アドス 2004/11/28(日)01:38
   リアルの方が925倍うまい。ゲームのジダンはガッカリポイント3だよ!見ててつまらんし。

[19308-49] 教えてください、 ヨング・ブルード 2004/12/13(月)09:08
   ジダンと連携がいい白カードを教えてください。

[19308-50] earfa sfae 2004/12/13(月)20:55
   ジェトゥー、ダボ、コンテかな。

[19308-51] ヨング・ブルート 2004/12/14(火)14:43
   ありがとうございます。ジダンが手に入ったので早く使いたくて、またお願いします!

[19308-52] ふぅ 2004/12/14(火)15:27
   とりあえずPKは蹴らせない方がいいよ。何故かキーパーに止められる確率異常に高いからうちのジダンはPK戦になるとダービッツ以上に止められるよ…枠に飛ぶけどキーパーに止められる

[19308-53] 新バージョン チョー治 2004/12/23(木)02:41
   ロム変わってジダンは使えますか?
使ってる人教えてください

[19308-54] じっだーん 2004/12/23(木)03:05
   かなり突破力がアップしてる印象。サイドで使ったらかなりの突破&クロス上げてくれる。

[19308-55] あげ 2005/01/11(火)20:32
   あげ

[19308-56] 北欧の銭湯 2005/01/11(火)21:34
   ジダンと特殊連携またはふつーに連携の良い新綺羅は誰でせう。
シルベストル、…ユーゴビッチも??

[19308-57] age 2005/01/14(金)17:35
   age

[19308-58] ジェネラル 2005/01/15(土)20:26
   私の思い込みかもしれませんがやはりジダン>MVPネドヴェド>MVPトッティのような気がいたします・・・。やはりジダンは凄いです!!私は右サイドで使っているのですが逆サイドのネドヴェドへ鋭いクロスをバンバンあげますし中央のアンリへ信じられないスルーパスを出してくれますので!

[19308-59] age 2005/01/17(月)04:41
   age

[19308-60] あげ 2005/01/22(土)20:38
   入手願望あげ

[19308-61] 是部部 2005/01/22(土)22:03
   アンリ・トレゼゲ・カジラギをフォワードにして、
ジダンをトップ下で使ってますが、なかなか活躍してくれません。
どこに、配置すればいいのやら、、、
経験満タンです。

[19308-62] ワッター 2005/01/22(土)22:06
   ジダンはトップ下より右やボランチがいいと思う。

[19308-63] ラバ 2005/01/22(土)22:11
   ジダンはやっぱり左サイドに置くのが一番。61のかたカジラギはずして左にジダンでトレセゲとアンリに最高のパスするから。ボランチにダビかデシャンかテュラムで最高。全冠するぞ(#^.^#)

[19308-64] ウェア◆7sqgzIo. 2005/01/23(日)00:00
   僕は左です

[19308-65] その通り おにぎり 2005/01/23(日)00:54
   アンリ、トレゼゲがいたらカシラギはいらない。

[19308-66] 2005/01/24(月)10:25
   上げ

[19308-67] ダビド 2005/01/28(金)01:39
   デシャンがボール奪って、ジダンに渡して、アンリにスルーパスっていうのが増えた。
フランス連携ありがとう

[19308-68] 2005/01/28(金)04:18
   スルーパスより黄金パスを発動させたほうが面白いよ

[19308-69] ティティ 2005/02/02(水)08:09
   ようやくアンリ・ラバ・ジタンチーム終了しました。112勝12敗26分でした。ところで質問です。又アンリ・ラバでチーム作る予定ですがネドとジダンどっちが良いのかな―。

[19308-70] あげ ラルフ 2005/02/06(日)20:47
   あげます

[19308-71] ジダンに 2005/02/07(月)11:11
   先日Jリーグのあるチームからオファーがあってレアルが断ったと記事が出てました。かなり高額のオファーだったらしいが、そのチームのオーナーは自動車メーカーだったとか…となるとマリノスかグランパス。まっ!そんな余裕があるのはグランパスだろうけど今やグランパスはマイナーな選手ばっかりだし来てもリネカー同様宝のもちぐされになるんだろうな。昔から有望な新人来ないし。

[19308-72]   2005/02/10(木)13:52
   ハ・・・・・・じゃなくてアゲ

[19308-73] カワマー◆Zoj7dwBI 2005/02/10(木)14:44
   ちょっと前までトップ下で使用してましたが強烈でしたね。
キックオフでSBのココに下げ→ジダンにフィード→スルスルと単独突破でゴール。なんていう感じでココに二桁のアシストが付きました。
でも後半になると膝に手を付くシーンがしょっちゅうありました。なんなんでしょ?
あとPK戦は絶対メンバーから外しました。まず決めてくれないんで。
裏コメントの黄金は楽しかったですよ。でもほとんどピッポはアシストばっかりでしたけど。決定力が…

[19308-74] ムラサメ 2005/02/10(木)15:48
   私も将軍様、初めてチームに入れたんですけど、PKだけはダメですね。枠は外さないけどキーパーに止められまくりでした。

[19308-75] 中心 ルーレット 2005/02/10(木)16:18
   綺羅はジダンだけで、他は白でやろうと思ってるのですが、相性の良い白選手教えて下さい!!お願いします!!

[19308-76] age アラベラ 2005/02/16(水)18:56
   1年半かかってやっと引けたので上げ

[19308-77] ハゲ 2005/03/01(火)01:54
   いつになったらはげるんだろう…

[19308-78] ジョジョ 2005/04/07(木)11:10
   背番号でのモチベアップ教えて!!

[19308-79] さだ 2005/04/25(月)19:05
   あげ

[19308-80] 00000000000000000 2005/04/29(金)14:05
   age

[19308-81] サイード・ジダ 2005/05/07(土)02:27
   MVPトッティー抜き期待age

[19308-82] a 2005/05/07(土)03:17
   hage

[19308-83] 2005/05/09(月)22:59
   あげ

[19308-84] お願い サイードジダ 2005/05/10(火)10:36
   前にもあったかもしれないですが、最近引いたので黄金になる選手を誰か教えて下さい。あと特殊黄金も教えて頂くとありがたいです

[19308-85] お願い サイードジダ 2005/05/10(火)10:37
   前にもあったかもしれないですが、最近引いたので早めに黄金になる選手(相性がいい選手)を誰か教えて下さい。あと特殊黄金も教えて頂くとありがたいです

[19308-86] んなもん 2005/05/10(火)10:50
   最初から読みゃあ解んだろ
初歩の初歩だろ。

[19308-87] ラスティ◆mm.V68xs 2005/05/15(日)20:38
   >>85
アンリ、ロナウド、デシャンなどなど。
エルゲラもあるとなお良し。

[19308-88] 2005/05/16(月)22:20
  

[19308-89] ったく 2005/05/17(火)09:08
   またPK外しやがったー!優勝かかってたのによー

[19308-90] 同意 2005/05/19(木)16:42
   全冠かかったスーパーコンチでまた外した!レギュラーリーグからやり直しだ!あと12試合しか無い。

[19308-91] 上昇 歩美 2005/05/20(金)02:28
   ジダンのレートが上がってますよね!やはり新バージョンではレアルは出ないのでしょうか?

[19308-92] age 2005/07/17(日)13:36
   age

[19308-93] 仁丹 2005/07/21(木)00:49
   新verキレキレですな。

[19308-94] 照りー 2005/07/21(木)23:20
   ジダンとダヴィッツ、ジダンとエルゲラに、特殊連携はあるのでしょうか?
ご存じの方教えて下さいm(__)m

[19308-95] 2005/07/22(金)01:20
   左サイドは他の選手使いたいんだが、ジダンは3ボランチの一角とトップ下どれがいいかな?

[19308-96] アロンソ 2005/07/23(土)21:03
   ユーゴビッチとは繋がりますか?
また、ジダンをトップ下に置いた時のFWは、アンリ、トレセゲ以外で誰が良いですか?
教えてください。

[19308-97] 結局 2005/07/23(土)21:06
   ロナウド

[19308-98] 2005/09/04(日)05:38
  

[19308-99] 2005/09/04(日)15:25
  

[19308-100] スタンスミス◆N0Plfghk 2005/09/07(水)22:36
   現Verではヘッドでの得点が増えたような気がします。
今さらかもしれませんが背番号を21番から
10番に変更したところモチベーションが下がりました。
ナゼ???
一応、5番も試してみます。

[19308-101] きゅう 2005/09/08(木)00:50
   21番→5番でモチベダウンしました。

[19308-102]   2005/09/08(木)01:45
   ジダンを右WGで使うと微妙だな
まあ適正じゃないしやむなし。

[19308-103] スタンスミス◆N0Plfghk 2005/09/08(木)19:03
   >101
情報、ありがとうございます。
10番でも5番でもモチベダウンですかぁ。
謎だ・・・

[19308-104] 山田バスター 2005/09/13(火)12:31
   アゲ

[19308-105] ge 2005/09/16(金)20:41
   4

[19308-106] 揚げ 2005/09/17(土)13:18
   揚げ揚げ

[19308-107] abo 2005/09/19(月)20:50
   ジダンとクライフェルトは線の繋がり具合はどうですか?俺はお金が無いから誰かやって報告しなさい!

[19308-108] age◆d2mXCI0Y 2005/09/26(月)04:37
   age

[19308-109] zi 2005/10/27(木)08:47
   age  zi

[19308-110] ロハス 2005/11/04(金)23:03
   ジダン高ぇ・・・
ECから始めたから欲しいんだけどLEの中じゃダントツに高。

[19308-111] 旅人 2005/11/05(土)22:07
   ジダン欲しい。

[19308-112] バルカンの猛虎 2005/11/05(土)22:18
   入手あげ
ルーレットして即シュート!→レッテー!
…美しいょ。(((゜Д゜)))

[19308-113] クリンス◆GXFMNwwU 2005/12/22(木)22:11
   ジタンって言ってる厨房がいたのでアゲ

[19308-114] ヲタだよ 2005/12/23(金)00:07
   ジタン・・・。
FF9だっけか?

[19308-115] あれだよ 2005/12/26(月)01:56
   次元のタバコ

[19308-116] げーはー 2006/01/29(日)07:21
   新バージョンのジダンはどうですか?
自分は持ってないのですが…

[19308-117] 突破 2006/01/29(日)08:36
   がさらに良くなったよ。
ルーレットしてスルーパスとか使ってて楽しいね。

[19308-118] どうすれば 2006/02/02(木)18:26
   相変わらずジダンをうまく機能させる事ができないのですが…

[19308-119] ☆彡 2006/02/02(木)18:59
   うちの地元じゃ、小学生のクソヴァカヴォケ4ネガキ共が必ずジダンを持っていやがる。
ムカつく!!

[19308-120] リスキー 2006/02/02(木)22:47
   ジダンはマンマークが嫌いです。
ボールのトラップ時が弱すぎです。
センターサークルの横で使いましょう。マークが厳しくなく、貰ってから前も向ける。
1万5千円の大台突入ですね。

[19308-121] evi 2006/02/07(火)11:31
   なんとなくよくなったかな・・・。あげ

[19308-122] 2006/02/07(火)17:30
   上のほうに10番に変えたらモチベーションが
下がったと書いてあるけど、この前10番に変えたら
モチベーションは上がりました。

[19308-123] サンテ・グジュペリ 2006/02/28(火)00:46
   あげ

[19308-124] ◆KyvgCZs2 2006/03/20(月)07:06
   あげ

[19308-125] KOKO 2006/06/20(火)02:48
   HAGE AGE

[19308-126] カカ 2006/07/31(月)15:47
   ジダンがマテラッツィに頭突きしてレッドカード出された時ジダンの頭に虫が止まっていたような。。。

[19308-127] マルセイユルーレット族 2006/09/22(金)13:26
   あげてみる

[19308-128] カイル◆t7ihccMU 2006/09/22(金)22:39
   バルサ出っ歯ロナウドよりいいね。

[19308-129] 使ってますが・・・。 zen 2006/10/19(木)16:29
   なんか機能しないな・・・。消えることしょっちゅうで・・・。トップ下のもうチョイ下ぐらいで使ってます。
みなさんどの辺りでつかってます?
なんかベロンのほうがイイパス出すような・・。

[19308-130] WVPジダン スティーブン・スピパパーク 2006/12/25(月)17:36
   OFFENCE 13
DEFENCE  3
TECHNIQUE 16
POWER 12
SPEED 10
STAMINA 12
合計 66
SKILL ジダン劇場

思い通りのプレーができない‥という苛立ち
から、相手選手に頭突を喰らわせ一発退場と
いう、サッカー史上伝説となる引退劇を創っ
た奇才。ピッチを去っていく様はその後の彼
の人生を物語っているだろう。


ジダン使えね

[19308-131] 2006/12/25(月)19:20
   WVP乙

[19308-132] 2007/01/21(日)12:06
   ジダン値上がりしたな
これからもっと上がりそう・・

[19308-133] 2007/01/21(日)13:59
   傷だらけでもいいから誰か譲って下さい・・・1万までなら出しますので!


<前の1件]


[2024/05/02 07:39] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10