WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[21629] 【彼はもっと評価されていい】ポール・スコールズのスレ アブチラガマ - 最新投稿 2007/01/04(木)02:02
[21629-1] 【彼はもっと評価されていい】ポール・スコールズのスレ アブチラガマ 2005/07/07(木)02:59
   ちゃっかり数値90のスコールズのスレ。
経験溜まるまでは可もなく不可もなく。パスを上手く散らす。
溜まると少し化ける。ガツガツ奪取し、FWとのワンツーパスを多用しはじめる。
グループF。

[21629-2] どーでも 2005/08/24(水)03:19
   真の見せ場はセットプレーにあり。
低弾道高速コーナー、高精度のフリーキック

[21629-3] 友近 2005/08/25(木)02:23
   ギグスが綺羅なんだから、キーンとスコールズも綺羅って欲しかったなあ。

[21629-4] いつもの事だが 義父 2005/08/25(木)09:31
   Cロナウドがキラでキーンが黒。ホント新感覚だな。セガにはサッカーに対する愛や情熱が感じられない。
スコールズは昨シーズン最悪だったけど本来のパフォーマンス、存在感で言えば当然キラ

[21629-5] とっぽ 2005/08/25(木)11:45
   WSAは人材があまりいませんからね。それにやっぱりここ数年のパフォーマンスの低下も大きいと思いますよ。それに綺羅で出すとしたらWCNでしょうけどエメルソンが綺羅にならないくらいなので、スコールズも黒なのは、仕方ないかと。

[21629-6] ◆MZeyPuLs 2005/08/25(木)22:36
   セガにセンスの話してもしょうがないのは前からだからしょうがないですよ(>_<)
トッティ、ネドベド、ネスタ等すでに綺羅がたくさんでてるセリエの選手よりスコールズやキーンをだしてほしかったのはみんな一緒ですよ。

[21629-7] 悪魔の右  2005/09/02(金)23:42
   確かにエメルソンでさえ黒だからしょうがないかとは俺も思う。結局知名度と人気度なわけだし。
まぁ綺羅じゃないという事は本当に好きな人しかつかわないだろうからそれでいいんじゃない?
使用感、連携報告求む

[21629-8] あげ 2005/09/04(日)10:34
   ミドルも強烈

[21629-9]   2005/09/12(月)23:34
   あげ

[21629-10] 山田バスター 2005/09/13(火)13:09
   あげ

[21629-11] 2005/09/13(火)13:17
   あげ

[21629-12] スコールズ ず◆1PwNeuGQ 2005/09/13(火)13:26
   経験貯まらなくても動くとこは使いやすいですね。
当たり負けしやすいですが・・・
f^_^;

[21629-13] じじ 2005/09/13(火)14:45
   トップ下でつかうと、シュートチャンスになぜかはずしまくる、そんなに決定力ないんですかね?

[21629-14] 決定力 ず◆1PwNeuGQ 2005/09/13(火)15:20
   ミドルが凄いとの噂を聞いた気が・・・・
但し、置いてある場所が悪いのか60試合使って得点はセットプレーの1点しかありません。
球離れは良いのでアシストは多いですよ。

[21629-15] ついでに ず◆1PwNeuGQ 2005/09/13(火)15:50
   たまに爆発的な中央突破を見せますが個人的にはトップ下か右SH以外はあまりパッとしなかった気が・・・
f^_^;

[21629-16] このゲーム上 スニタッチ 2005/09/14(水)03:02
   確かに中盤下がり目だとそこそこのボール奪取くらいしか見せ場が無いですね。キーンならともかく、彼にはもっと…。
ランパードやジェラードとかもそうなっちゃうんですけど。
やっぱトップ下くらいまで上げるしか??

[21629-17] 2005/09/14(水)15:53
   そりゃそうだ。前めで生きる選手だからな

[21629-18] ガッサ・コインブラ 2005/09/14(水)21:17
   こぼれ玉に駆け寄り、シュー!見たいな。やっぱトップ下あたりまでもってくいか。

[21629-19] うし 2005/09/16(金)10:28
   中盤下がり目に置いてますが、FWのルーニー&ニステルローイに滅茶苦茶良いパスを供給してくれます。
うちのアシスト王です。
(ちなみに連携は、黄金で三角)

[21629-20] 日清 2005/09/16(金)11:23
   中盤下がりめでアシスト王?
謎だ

[21629-21] 2005/09/16(金)12:02
   私のジェラードも深めからアシスト公式20試合で19アシストです。サイドではないから多いほうではないかと

[21629-22] 「アシスト王」言い方、違いました うし 2005/09/16(金)20:14
   ごめんなさい、「アシスト王」って言い方誤解を生みましたね。「自分のチーム内でのアシスト一位」であって、ゲーセンのアシストランキング一位ではありません。
フォーメーションは、4−4−2で、トップ下を置かない形です。左右のサイドアタッカーが、うまく機能しなかったため、仕方なく「中央突破」を選択したところうまくいったようです。
今のところ40試合程度ですが、一試合一点ペースです。

[21629-23] 2005/12/14(水)02:41
   TOP下で使ってますけど、FWエリアによく顔を出してくるので
結構点取れてしまいます。決定率も半端ないですよね。

スコールズが何で綺羅じゃないんだと子一時間(ry
しかし黒のスコールズの写真格好良いから満足ですが。

実況付いてないから寂しいですね
正解屈指のセンターハーフなんですけどね(´ω`)

[21629-24] 2005/12/14(水)02:42
   世界屈指orz

[21629-25] ファギー 2005/12/14(水)04:56
   いや、最近の彼は劣化が酷いですよ。低迷マンウーの象徴です。

[21629-26] っで 2006/02/14(火)16:30
   今ヴァージョンどうよ?

[21629-27] ガンツ 2006/03/10(金)18:11
   トップ下で使いたいのですが今バージョンはどんな感じですか?

[21629-28] 巻き舌 2006/03/12(日)18:04
   上がるよ〜( ゜,_ゝ゜)

[21629-29] ◆AvDl9oQQ 2006/03/20(月)07:10
   写真カコイイ!

[21629-30] age 2006/05/17(水)16:59
   目の病気にかかってるので、あげ!

[21629-31] 2006/06/27(火)03:52
   egar

[21629-32] a 2006/09/12(火)09:32
   スレあったからアゲ

[21629-33] チカ 2006/09/20(水)09:44
   LEのパススピード早いね〜。
トップ下はいい感じだけど、CHとしてはマアマアかなぁ。

[21629-34] 0930 2006/09/27(水)11:56
   CHだとプレスかけないのでサイドに置いたところ、アーリークロスを良く出すようになりましたよ。

[21629-35] 0930 2006/10/08(日)11:18
   あげます

[21629-36] 揚げ 2007/01/04(木)01:42
   援護射撃

[21629-37] 20へ 2007/01/04(木)02:02
   戦術がカウンターかオタフォメなんじゃないか?


<前の1件]


[2024/05/16 05:16] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10