WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-265] 257さん LUP 2006/02/22(水)17:44 修正時間切れ
まず2に関して・自分は2段シュート、オフサイド無視をする為にシュートしてるわけではないですよ。この場合あくまで前方へのフィードとして使っているんですが、それを2段シュート狙っているとなぜ第3者がわかるのですか?
それにロンシュー→オフサイド→2段シュートに必ずなるわけではないいでしょ、ほとんどがDFにあたるか手前の味方に当たりますよ。
オフサイド無視の2段シュートになってしまったとしたらそれは結果なっているだけです。
バグだから駄目ならミドルからでも至近からでもオフサイドポジションにいる人間が二段したり、はじいたのつめたりしてシュートしますが、それも全部禁止にしますか?
3はまずあなたはそう思ってるってことですよね。
自分の考えではメーカーがホントに駄目だと思ってるならミドル付近までシュートボタンを反応させなくすればいいことだと思っているし、またこのバージョンになってからはハーフラインよりより自陣側でもシュートボタンが反応して前方へのフィードのようにロンシュー打つようになったことを考えると、それを狙って作っている可能性のほうが高いと思っているんですよ。
結局確証の無い、反対の考え方も成り立つことをメーカーでもない人間がやめさせようというのは暴論だと自分は思いますよ。

[2024/05/04 07:03] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10