WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-294] 2006/02/22(水)20:34 修正時間切れ
>279
俺も記憶ない。オフサイドじゃないだろって時は多いが
>280
仕方ないよ。理論以外で攻撃するしかないんだから
>LUP
やってるよ。俺は普通の状況ならしないが自陣左サイドのMVPネドヴェドが見事にやってくれたよ。相手ゴール近くのFKをGKのジダが蹴ったんだが戻りきる前に弾丸を叩き込んでくれたぞ
今色々考えた結果決定力を下げた結果点が入りづらくなった。点が入らないとゲーム的につまらなくなるので少しでも入りやすくするためにシュートに対してはオフサイドをとらないようにしたってのが可能性高いだろうね。そうなるとシュートがオフサイドにならないのは仕様になる。しかしそう考えるとシュートボタンでうつのはあくまでシュートって結果になるな。ただしこの状況が本当によくあるならね
書いてるうちに後半始まっちゃったじゃないか



[2024/05/04 09:10] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10