WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-469] muri 2006/03/18(土)13:38 修正時間切れ
そんな事よりお前らよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のゲーセンでWCCFしたんです。ゲーセン。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、1000円7クレって書いてあるんです。
もうね、ア ホかと。馬 鹿かと。
お前らな、7クレ如きで普段来てないゲーセンに来てんじゃねーよ、ボ ケが。
7クレだよ、7クレ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でゲーセンか。おめでてーな。
よーしパパ綺羅でるやっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、MVPロナウジーニョやるからその席空けろと。
ゲーセンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
フレンドリーマッチ対戦する奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、カード補充で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、カード補充なんてきょうび流行んねーんだよ。ボ ケが。
得意げな顔して何が、カード補充で、だ。
お前は本当にカード補充をそんなに綺羅ほしいのかのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、カード補充って言いたいだけちゃうんかと。
ゲーセン通の俺から言わせてもらえば今、ゲーセン通の間での最新流行はやっぱり、
マロンのがちゃがちゃ、これだね。
オークションマロンのがちゃがちゃパヌッチ。これが通のやり方。
マロンのがちゃがちゃってのは綺羅簡単にあつまる。そん代わりだぶりまくる。これ。
で、それにオークションパヌッチ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、全綺羅でやってなさいってこった。



[2024/05/04 05:07] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10