WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-471] 私は模様は反対ですが。 傍観者 2006/03/18(土)14:47 修正時間切れ
私はLUP氏に1票
どうやらあ氏の[23007-437]から始まっているようですがこれに対してLUP氏が答えるのは当たり前だと思う。
LUP氏が答えてるのにあ氏の[23007-454]は私にはわかりません、さらにあ氏は[23007-464]のようなことを言ってるしめちゃくちゃだと思います。あ氏は荒らしてるだけのように見えますし私自身は模様反対ですが、あ氏の荒らしはもっと嫌です。
私は気づいたことはどんな小さなことでも守ることが大事だと思っています、なので模様は使用しません、ですがそれを他の人に押し付けようとも思っていません。



[2024/05/04 12:35] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10