WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-487] サランくん LUP 2006/03/26(日)11:36 修正時間切れ
だからね、セガの大会の時、セガの直営店舗、模様禁止店なら偽造and模様は使わないって言ってるの。
他は偽造and模様は使用しますっていってるの、禁止する権限は各店舗にあると思うし。
ちなみにロンシューは、場合によってはいつもうってますよセガの大会の時も堂々と!(^^)!
ちなみに逆に聞くけど、どうやらセガは売買したカードは使用禁止もしくは禁止と考えてるようだけど(一部直営店補で禁止の張り紙でてるし著作権法上も利用権の譲渡は勝手にできないってなってるし)、君は偽造禁止派なら当然それも禁止なんだよね?
それにも従うんだよね?
もし違うならそこの君なりの線引きをおしえて欲しいものだ。



[2024/05/04 03:42] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10